検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:59,109 hit

コヤ離れ(1) ページ40

親離れとか子離れとか言うけど、

俺は今、コヤ離れしようと絶賛奮闘中。


事務所に入ってから四六時中ベッタリだった小山から、

少しずつでも離れないとなって思ってる。


ずっと一緒にい過ぎたせいか、

モロモロの寂しさを埋めたかっただけなのか、

一時期そういう関係だった俺たち。


だけどもう、そんなことやめにしなくちゃ。


だって、もうすぐ小山は結婚する。


あいつは何も言わないけど、

見ちゃったんだ。

あいつが指輪買ってるとこ。


少しの寂しさはあるけど大丈夫。

俺と小山は家族みたいなもんなんだから。


結婚だって、心から祝福できる。

そう思っていた。


ーーーーーーー


休日に手越とバッタリ会って、二人で街を歩いてた時。

ジュエリーショップから出て来た小山さんを発見した。


「何やってんの慶ちゃん!」

そっとしとこうぜって言ってる俺を無視して小山にかけよる手越さん。

空気読めよ・・。


「えっ、手越?!とシゲ!

なっ、何してんの二人で!!」


「こっちが先に質問したんだろ」

「あ、ちょっとね・・買い物・・」

そう言うと手に持っていた小さな袋を後ろに隠した。


「隠すの遅くない?もう見ちゃったよ!」

手越がケラケラ笑いながら言うと、


「もう〜バカにすんなよな〜!」

顔を赤くするから、なんだか小山が不憫に思えた。

いつもなら一緒にバカにすんのに、俺、変だな。


「会わなかったことにしてやるよ」

ボソっと零した一言に、驚いた顔をする二人。


「えっ、なんで?」

不思議そうな顔の手越。


「だって・・知られたくなかったんだろ?

じゃあな小山。行こう手越」

なんでか小山と目を合わせられないまま、俺は後ろを向く。



「俺牛タン食いてーな」

小山に手を振ってついて来た手越に

わざと大声で言う。


「慶ちゃんも誘う?」

「いいよ、あいつは忙しいんだろ」

訝しげな手越の肩に腕を回し、楽しげに笑ったような、フリをした。


見てるよな小山。

俺はもう平気。

一人でもやってけるから。


幸せになれよ。



ーーーーーーー



その夜。

何故か俺は熱を出した。


「うーーー・・・」

ここ数年熱なんか出してなかったのに。



”今家にいる?”

枕元で震えた携帯が、小山からのメッセージを届ける。


”いる”

ぼうっとした頭では、ひと言返すのが精一杯。


”行っても良い?”


”だめ”


こんな状態で小山に会ったら

何するかわかんないよ、俺。




(つづく)

コヤ離れ(2)→←<つぶやき>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「ジャニーズ」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、加藤シゲアキ , 増田貴久、手越祐也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大福もちこ(プロフ) - クラハさん» ね〜晴れるのに。笑 NEWS色の花火上がってテンション上がりました^ ^大阪行きたかった〜!クラハさんに会いたかった〜!東京に住んでる友達に合わせて泣く泣く…(p_-)シアタードラマシティ、良いですよね〜☆梅田行きたい… (2014年7月25日 23時) (レス) id: 0618d2993c (このIDを非表示/違反報告)
クラハ(プロフ) - 大福もちこさん» まっす~が来たら晴れるのに(笑)舞台、東京ですよね?大阪なら会えるのに←会場が会社近く (2014年7月25日 19時) (レス) id: 3632dde973 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちこ(プロフ) - クラハさん» 三つもお買い上げ!笑 そうしましょ〜。舞台申し込んでみました( ̄▽ ̄)どうなる飛行機代…。北海道、ロシアかどこかの山火事のせいでモヤがかかってます。花火大会来たのに空気が悪いよー。NEWSが来れば晴れるのに… (2014年7月25日 18時) (レス) id: 0618d2993c (このIDを非表示/違反報告)
クラハ(プロフ) - 大福もちこさん» サラ肌は黒と水色ですよ←ブラが一気にダメになったらしい(笑)小説はゆっくり行きましょ。舞台、行きたいですよね~(//∇//) (2014年7月25日 15時) (レス) id: 3632dde973 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちこ(プロフ) - クラハさん» ひゃほ〜!もう買ったんですか^^いいなー私も欲しい♪ま、じゃあ私は・・シゲ担だけどクリームにしよか><Kラジでのブラトーク面白かったですねー。50超えどうもです☆最近停滞気味><舞台観に行きたい・・。 (2014年7月25日 11時) (レス) id: 2b183af5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福もちこ | 作成日時:2014年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。