検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:17,120 hit

11 ページ11

慶「手越ーまっすーがお茶買ってきてくれたけど飲む?」

祐「ちょっと飲む。」

慶「はい、どーぞ」

祐「ありがとう♪」

慶「さっきより顔色悪いけど大丈夫?」

祐「うん。ゲホッ、ゲホッ」

慶「喉痛いのと熱以外他の症状何かある?」

祐「頭も痛い…でもたぶん頭痛いのは寝不足のせいだと思う。」

慶「帰ってゆっくり寝たほうがいいんじゃない?」

祐「大丈夫!リハやりたいから…」

成「小山ースタッフさんが冷えピタ買ってきてくれたから手越に貼ってあげてー」

慶「ありがとう♪スタッフさんが冷えピタ買ってきてくれたから。貼ったほうが少しスッキリするかもね♪」

祐「うん。」

慶「貼るよー」

祐「冷たい!でも気持ちい♪」

慶「よかった!もう少し時間あるから寝てな!いちお時間になったら起こすけどもし無理そうだったら休んでていいからね♪」

祐「ありがとう♪」

30分後…

慶「そろそろ時間だけど体調どう?」

祐「ちょっと寝たから頭痛いのはさっきより良くなった気がする。でも喉は痛い…でも大丈夫!やる♪」

慶「本当大丈夫?」

祐「大丈夫!ゲホッ、ゲホッ」

慶「大丈夫じゃないじゃん。まぁ無理すんなよ♪」

リハーサル再開…


成「手越大丈夫?」

祐「大丈夫だよ♪」

貴「さっきより声枯れてるけどね!てか、その格好おかしいでしょ!おもしろいわー」

成「パーカー着てマスクして冷えピタ貼ってリハするやつ初めて見たわ!」

貴「ライブ本番ギリギリでやらなきゃいけないってやつならわかるけどまだ本番までけっこうあるからね!」

慶「手越そういう所まじめだからね♪」

祐「何もしてないとしんどいから早く踊ろ♪踊った方が少し気がまぎれるから!」

成「本当大丈夫かーしんどくなったらすぐ言えよ♪」

祐「うん。わかったよ♪ポーポーポー」

慶「騒ぐと熱上がるよ!」

祐「だって具合悪いって思ったらしんどくなるから。」

貴「その格好だけみたら完全に体調悪い人だよ!」

祐「気持ちが大事!気合いで頑張る!」

みんなで何曲か通してリハーサル終了

成「終わったー小山今日やった振り付け忘れるなよ♪」

慶「大丈夫!覚えたよ!」

成「本当かよー」

貴「あれ?手越は?」

成「そこで疲れきって座ってる!」

祐「疲れたーゲホッ、ゲホッ」

成「栄養ドリンク飲め♪あげる!」

祐「ありがとう♪」

慶「帰って早く寝なよ♪」

祐「うん」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:手越祐也 , メンバー愛 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一希 | 作成日時:2018年5月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。