検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:34,152 hit

全員~貴久目線〜2 ページ32

その人は、ダチの東龍だった。

貴久「な、何で東龍がいんだよ?」

東龍「いや、何で貴久が?」

すると、愛の口から

信じられない言葉が聞こえた。

愛「私ね、東龍くんと付き合ってたの!

ね?東龍くん!」

東龍「あ、あぁ」

貴久「は?

何で言ってくんなかったんだよ!?」

愛「私が、言わないでいいって言ったの。

私から、たかくんに話そうと思ってたから」

東龍「ごめんな、貴久」

愛「じゃあね。増田くん」

その時の愛の呼び方は、出会った時の

『増田くん』になっていた。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それから、愛と会うことはなかった。

東龍とも。

でも、Aちゃんは愛と似ているが

愛とは違う優しさを持ってる気がした。

だから、好きになった。

一瞬で。

そして俺は、いつの間にか呟いていた。

「…愛」

と。

作者から→←全員 〜貴久目線〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M.M.M.T(プロフ) - 和李さん» ありがとう!読んでくれたんだ!いってらっしゃい! (2016年3月6日 22時) (レス) id: 4e171e8e50 (このIDを非表示/違反報告)
和李(プロフ) - おもしろかったよ!!続編読んできます(`・ω・´)ゞ (2016年3月6日 22時) (レス) id: 44706187f7 (このIDを非表示/違反報告)
M.M.M.T - ちぃさんさん» コメントありがとうございます!マジっすか!?嬉しいですー!私もまっすーいないと生きていけませんwwwこれからも頑張ります! (2015年12月29日 11時) (レス) id: 48a2fc303f (このIDを非表示/違反報告)
ちぃさん - こんにちは!小説面白すぎです!私もまっすー担ですよ!カッコイイですよねー私まっすーがいないと生きていけない自身があります(*`・ω・´)笑これからも頑張ってください! (2015年12月25日 16時) (レス) id: 3d7513be67 (このIDを非表示/違反報告)
saly(プロフ) - M.M.M.T様→お返事ありがとうございました♪いや〜あたしも嬉しいですよ( ´艸`)ネイルしてると気分アガるんです!!! お話し楽しみにしてます☆ (2015年11月15日 20時) (レス) id: c76e633ce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M.M.M.T | 作成日時:2015年9月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。