検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:561,439 hit

6日目。 ページ47

明日でもう最終日






丸一日自由に使えるのは今日までってことで








「勝手に開催ー、突撃!!隣の他人の部屋ー」





流「暇やな、相変わらず笑」






みんながリビングで騒いどるのをいいことに、勝手に部屋を覗こうという企画です。





.





まず最初に入るのは、階段を登って左側にある大ちゃんの部屋





「失礼しまーす」



そう言って部屋の中へ





大ちゃんの部屋は案外片付いてる






そしてシンプル




床に仮〇ライダーの変身ベルトが落ちてること以外は。








.





.





大ちゃんの部屋を見終わって廊下に出る








流「あれ、Aの部屋飛ばすん?」








「いやー、なんもないし」







というわけで、飛ばして流星の部屋





.






流星の部屋を見て思ったこと







「なんか自分の部屋見てるみたい」





双子だからかもしれないけど、物の配置が全く一緒やねん






ここまでくると、逆に怖い。笑




.





.



次は向い側の紫耀ちゃんの部屋







中に入って、まず目に入ったのは






流「鉄アレイやな」






筋トレに使う、あれ






紫耀ちゃんはあれ以上ゴリラになってどうするつもりなんやろ





.





.





次はとーまてぃんの部屋





「白い」





流「ここまで白いとは思わんかった」







壁紙、絨毯、天井





さらには備え付けの家具まで真っ白





まぁドアが一人だけ白い時点でおかしいとはおもったけど






ここのスタッフ、なかなかのいじりやな笑




.





.





次は廉





「入りたくない」





流「なんで」





不思議そうな流星に、開けてみたら?と声をかける






流星は何の迷いもなく、ドアを開けて中を覗く







流「………………」






その直後、無言で閉じられたドア






流「どうやったらあんなに汚れるんやろ」






「ほんまにそれ」




.




.





最後は康二くんの部屋







ドアを開けて中に入ってみると






壁を埋め尽くす、龍太くんのポスターやら写真やら







「え」




流「ここ康二くんの部屋?」





間違えて入ったかも、なんて思ってドアの方を見ると







「なにしてるん、康二くん」





壁に寄りかかる康二くんの姿





康「なんかやってるな、って思って先回りしてみた」






てことは





「この龍太くんはネタか」





せやで、って親指を突き出す康二くん






ええのかな、龍太くん勝手にネタにしとるけど…笑

7日目。→←5日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - どこかでいいので夢主の男主(カッコカワイイイケメン)を入れて欲しいです!お願いします! (2017年3月23日 22時) (レス) id: b1c0adc330 (このIDを非表示/違反報告)
はるか。(プロフ) - じんちゃんloveさん» それを関西弁にして大吾っぽくしたのですが、分かりにくかったですね!すいません! (2016年11月12日 9時) (レス) id: 746ffdc14e (このIDを非表示/違反報告)
じんちゃんlove - 健人くんのセリフは、「好きだよ、ばか」ですよー (2016年11月12日 8時) (レス) id: 0121d161bf (このIDを非表示/違反報告)
永瀬 はるか。(プロフ) - ∞WEST∞さん» 直しました!!教えてくれてありがとうございます!! (2016年9月27日 22時) (レス) id: 666755e4c6 (このIDを非表示/違反報告)
∞WEST∞ - 永瀬 はるか。さん» 「大西(妹)。」と「せんぱい。」のお話のところです! (2016年9月27日 21時) (レス) id: 4d3c364740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬 はるか。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。