検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:119,140 hit

. ページ26





「ちょっと1回止めてください!!!」


あまりにもまっすーの顔色が悪すぎて、
俺は思わず練習を止めてしまった。


「まっすー、大丈夫?いっかい座る?」



「まっすー、やっぱ辛い...?」

「汗やばいな」

慶ちゃんとシゲも流石に心配で声をかける。




聞こえてるか聞こえてないか分かんないぐらい
なにも反応してくれないまっすーが心配になって
近づいて肩を支えようと思った途端、




「....っ」

ぎゅっと目をつぶってそのまま
ゆっくり座り込んでしまった。




「っ!大丈夫?!」

頭に響かないように出来るだけ
声を抑えたつもりだけど、

正直めちゃくちゃ焦った。



「ごめ... ちから、はいんなく、なっちゃった...」

目を潤ませて辛そうに言ったまっすーが
あまりにも可哀想で見ていられなかった。




そのあとスタッフさんがブランケットとか
色々持ってきてくれて
一時はスタジオの端っこで横になってたんだけど、

硬い床で寝ているのも相当辛かったみたいで
結局マネージャーさんが迎えに来て早退してしまった。




「心配だね...」

「2日間しかないのに、大丈夫かな...」


まっすーの体調のことはもちろん、
ちゃんと振り入れが出来るのかも心配で
気が気じゃなかったけど、


とりあえず俺らも覚えないとやばいから
まっすーのことはスタッフさんや
マネージャーに任せて練習を再開。




早く終わらせてまっすーの様子見に行こう。






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 実際声がでなくなってしまったことがあるのですか!?!? (2020年5月19日 15時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - あかりさん» ありがとうございます!頑張って書いてみますね(*´-`) (2019年10月18日 18時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 話が見たいです。でも漏らしてしまって落ち込んでる手越くんを抱っこで慰める話が見たいです。 こんな感じのお話のリクエストは可能ですか? (2019年10月18日 17時) (レス) id: 65536a0e56 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - みーぽんさん» * メンバーで食事中メンバーの会話が止まらず手越くんがトイレに行きたいのを言えず股間を抑えて耐えてましたが限界になってきて両手で股間を抑えて泣き出してしまったのを増田くんが気づき手越トイレ行きたかったの?ごめんねと言いトイレまで連れて行ってあげる (2019年10月18日 17時) (レス) id: 65536a0e56 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - ましゅさん» 読みに行きますね! (2019年10月17日 23時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんみ | 作成日時:2019年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。