検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:119,110 hit

. ページ30





朝起きたら喉が痛くて
やってしまった、と思った。


何度も喉を拗らせたことはあったから、
これがよくない前兆ってことは分かる。

今日はあんまり喋らないようにしよ。


なんせ、もうすぐ月末の歌番組がたくさんあって
喉を潰してる場合じゃない。





楽屋に着いたらまっすーに話しかけられた。

昨日よりも顔色が良かったし
体調良くなったのかなーって安心した。


でも喉が痛くて話せなかったから
愛想のない返事しか出来なくて、
慶ちゃんやシゲにも心配そうに見られた。





「それでは今日もよろしくお願いしまーす!」


振付師さんの掛け声で今日も始まった練習。

昨日から分かってたことだけど、
体調が優れないとなおさらしんどいと思った。


まっすーもこんな感じだったのかなって
その辛さをすごく身に染みて感じた。




「ケホケホッ、」

練習をしていたら、段々と咳も出てきた。
やばい、バレちゃう。


「ケホッ、ゲホゲホゲホッ、...っ、」

そう思うのに、堪えようとするほど出る咳。
さすがにメンバーも黙っていなかった。



「手越、大丈夫?」

そう言って心配そうに話しかけてきたまっすー。

朝よりも少し顔色が良くない気がして、
まだ治ってないんだろうなって思うと心配だった。


「大丈夫大丈夫!むせただけ!」

そんなまっすーに心配かけたくなくて、
俺は自分の咳を見て見ぬ振りして練習に戻った。




そのあとも咳はなんとか我慢して、
練習が終わると俺は逃げるように家に帰った。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - 実際声がでなくなってしまったことがあるのですか!?!? (2020年5月19日 15時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - あかりさん» ありがとうございます!頑張って書いてみますね(*´-`) (2019年10月18日 18時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 話が見たいです。でも漏らしてしまって落ち込んでる手越くんを抱っこで慰める話が見たいです。 こんな感じのお話のリクエストは可能ですか? (2019年10月18日 17時) (レス) id: 65536a0e56 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - みーぽんさん» * メンバーで食事中メンバーの会話が止まらず手越くんがトイレに行きたいのを言えず股間を抑えて耐えてましたが限界になってきて両手で股間を抑えて泣き出してしまったのを増田くんが気づき手越トイレ行きたかったの?ごめんねと言いトイレまで連れて行ってあげる (2019年10月18日 17時) (レス) id: 65536a0e56 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - ましゅさん» 読みに行きますね! (2019年10月17日 23時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんみ | 作成日時:2019年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。