検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:19,405 hit

伊野ちゃんが猫化!?(1) ページ3

...伊野尾Side




伊「ああああ!もう!うっとうしい!!」

なんでこんなことになってるの!?







___________朝





伊「ん〜、!」

もう朝???
ねむいよぉ

顔洗いに行こ、、

伊「は?」

伊「なにこれ?え?は?猫耳!?」

え、なに、どうゆうこと?
ほんとに伊ニャーになっちゃった!?
え、とりあえずLIME、、、



いにゃおねぇ!やばい!
やぶんぶんなーに?
ぴかるどうした?
いにゃおねこ!ねこ!!
ぴかるは!?ねこ!?
りょー猫がどうしたの?
きんぐ拾ったの?
いにゃおちがう!俺の頭に猫耳が!
ちぃーは?なにいってんの?
Keito伊野ちゃんに猫耳が生えたの??
ゆーびーと伊野ちゃんは人間だよ?w猫耳なんか生えるわけないじゃんw
いにゃおもう!とりあえずカモン俺ん家!#7fff00
やぶんぶんしょーがねーな
ぴかる猫は嫌だ!
やぶんぶんひかるは俺がつれてくわ!
りょーおれ、知念と行くわ!
Keitoおれ、ゆーとといくね!
きんぐおれもいくー

5分後⤵⤵⤵

おかかあ、え?みんな集まるの?じゃあおれも!







____________

そして今に至る

みんなに猫耳触られてんの!
尻尾まで生えてたし(*TㅿT)

薮「うわ、やべぇ!ふわふわしてる!!」

有「本物なんだねー!!!」

知「いのちゃんにあうよ♡♡」

山「...(੭ु ›ω‹ )੭ु」

裕「/□v・)パシャァ」

圭「その写真ちょうだい!!!」

高「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

八「|ω・`)チラッ」




伊「んー!もう!!!さわるなあああ!」

有「いいじゃーん!」

伊「だめ!もう!」

八「伊野ちゃん!もうフードかぶってて!!!」

薮.とりん.やまちね.有
「あああ!もったいない!」

八「だめ!猫はだめ!」

高「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

薮「ええー!なんか喋れよ、たかき!」

八「とりあえず伊野尾の仕事どうするかが先だろ、」

伊「ひかるー♡」

八「近寄るな、」

山「まぁまぁ、とりあえずどうにかしなきゃだよね?」

薮「そうだな、」




_______
※文字数!
高木さん少なくてすみません*_ _)

☆→←自己紹介!?part7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 短編集 , 初作品✨   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご。(プロフ) - 琴音さん» 返信遅くなってすみません!りょーかいです!遅くなるかもしれませんがちゃんと書かせていただきます! (2017年7月26日 21時) (レス) id: 71c0a57d45 (このIDを非表示/違反報告)
いちご。(プロフ) - 和美/美香さん» 返信遅くなってすみません!しっかり頑張ります!笑笑、犬化...完璧なですか?それとも耳と尻尾だけみたいな? (2017年7月26日 21時) (レス) id: 71c0a57d45 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - すみません!リクいいですか?いのちゃんが女体化を書いてください! (2017年7月21日 15時) (レス) id: 3e1ec33c22 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい!リクエストいいですか?涼介君犬化御願いします。 (2017年7月8日 15時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
いちご。(プロフ) - ☆やぶいのひか☆さん» 初めまして!コメ、リクありがとうございます!りょうかいです!!!遅くなるかもしれませんが必ず書きます!返信遅くなってしまってすみません! (2017年6月24日 18時) (レス) id: 71c0a57d45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2017年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。