検索窓
今日:41 hit、昨日:10 hit、合計:160,723 hit

光一さん ページ41

.









Aside





スタッフ「次の撮影は15時開始です、また時間になったら呼びに来ますね、」




A「はい、ありがとうございます」




次の撮影まで1時間か...どうしよう...




...とりあえず楽屋戻ろうか、





〜楽屋〜




コンコン





A「は〜い、」




ガチャ




「よっ、」




A「...あれ、光一さん、」




A「光一さんも今日このスタジオだったんですか?」




光一「俺だけやないで?剛くんも、」




A「あ、そうなんですか(笑)」




A「...どうしたんですか?」




光一「いや、特に用はないねんけど...Aちゃんの名前見かけたからお邪魔しただけで、」




A「あんまり気安く来てると剛くんに怒られますよ?(笑)」




光一「...Aちゃんはなんで剛くんと付き合おうと思ったん?」




A「何ですか?突然、(笑)」




光一「いや、ずっと前から気になっててん」




光一「何でなん?」




A「ん〜...何ででしょうね?(笑)」




光一「え、わからんの?(笑)」




A「気づいたら『この人だ!』って思ってました、」




光一「そんなもんなんや...」




A「大丈夫ですよ、光一さんにもきっと素敵な人が現れますよ(ニコッ」




光一「なんかAちゃんに言われたらそんな気がする、(笑)」




ガチャ




剛「絶対ここに居ると思った...」




光一「あ、剛くん」




剛「『あ、剛くん』やあらへんねん、お前人の女の楽屋で何しとんねん」




光一「ちょっと世間話〜」




剛「はぁ?(笑)」




剛「Aもいちいちコイツに構わんでええから、」




A「え、でも...光一さん話し相手いなくて可哀想だし...」




光一「俺そんな風に見られてたん!?(笑)」




A「はい、(笑)」




光一「うわ〜!俺可哀想!!」




剛「何やねん、(笑)」




A「(笑)」





--------------------





リクエスト「光一くんとの絡み」

クリスマス→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。