検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:160,687 hit

KinKiKidsのブンブブーン ページ5

.








剛「さっ、始まりました。『KinKiKidsのブンブブーン』ですけれども、今日はですね原宿の竹下通りに来ております」




剛「本日のゲストは僕が今ドラマで共演している、椎名Aちゃんです」




「(拍手)」




A「こんにちは〜、よろしくお願いします(ペコッ」




剛「昨日ぶりやね、」




A「昨日ぶりですね、(笑)」




剛「光一とは...?」




A「初めましてですね、初めまして(笑)(ペコッ」




光一「どうもどうも、(笑)(ペコッ」




光一「えっ、こんなこと聞くんもアレですけど、、、今おいくつですか?」




A「えっと...21歳です!」




光一「若いねぇ〜...」




スタッフ「(笑)」




剛「この番組はゲストのやりたいことに我々が付き合う、と言うものなんですけど今日は何をしましょう?」




A「えっと、『もっと東京について知りたい』です!」




趣旨:もっと東京について知りたい!!




剛「おぉ。まだ東京のことあんまり知らん?」




A「私、16歳の時に芸能界に入ったのをきっかけに上京してきたんですけど、ありがたいことに芸能界入ってすぐドラマとか映画が決まったんで、プライベートの時間もそんなになくて...」




光一「せやんなぁ、こないだ何とか!って言う雑誌の何かに選ばれて芸能界デビューしたばっかやのに、




剛「『何とか!』とか『何か!』とか何やねん(笑)」




スタッフ「(笑)」




‶SeventeenのミスSEVENTEENです!!"




剛「ほな行きますか?」




A「はい、(笑)」




『KinKiKidsのブンブブーン!!』




『まず一行がやってきたのはカラフルな巨大綿あめで有名な『トッティ キャンディ ファクトリー』』




光一「うわ〜、体に悪そうな色...」




スタッフ「(笑)」




光一「こんなん持って歩いてたら邪魔でしゃあない、」




剛「文句ばっかり言いなや、(笑)」




A「インスタ映えですよね、」




剛「インスタやってんの?」




A「一応...(笑)」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。