検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:160,683 hit

水族館デート ページ35

.









Aside





ある日、何気なくテレビを観てたら‶水族館特集″をやってた




A「わぁ〜イルカや...」





水族館なんてもう何年行ってないんやろ...




剛「明日、行く?」




A「えっ?」




お風呂に入ってた剛くんがいつの間にか後ろに立ってた




剛「いや、えらい行きたそうな顔でテレビ観てたから(笑)」




剛「僕も明日お休みやし、Aも明日お休みやろ?」




A「うん、」




剛「...行く?(笑)」




A「行きたい...!!」




剛「行こか、(笑)」




急遽、明日は剛くんと水族館デートです!










翌日




やってきたのは品川にある‶アクアパーク品川″




剛「久しぶりに来たなぁ〜」




A「来たことあるん?」




剛「ブンブブーンで1回、」




A「あ、そうなんや!」




早速館内を見て回ることに




まずは...




A「クラゲや!剛くん、クラゲ!!」




剛「はいはい、(笑)」




A「可愛いなぁ、クラゲ」




剛「自分のんびり生きとんなぁ〜...」





A「剛くんものんびり生きとると思うけど...(笑)」




剛「このクラゲ見て光一何て言うたと思う?」




A「えぇ...光一さんぶっ飛んでるからなぁ...」




A「なんて言うたん?」




剛「『中華料理屋でクラゲ食べたいなぁ』」




A「やっぱりぶっ飛んでる...(笑)」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。