検索窓
今日:32 hit、昨日:10 hit、合計:160,714 hit

. ページ26

.









剛「僕もAちゃんと仕事できて良かった、」




A「えっ、嬉しいです(笑)」




剛「Aちゃん演技上手やし、みんなから人気やし優しいし、可愛いし」




A「つっ...剛さん?」




剛「僕、Aちゃんのこと好きやわぁ」




A「っっ///照れるじゃないですか〜(笑)やめてくださいよ〜(笑)」




剛「女優さんとして好き、でも今僕が言うてるんは『女の子として』好きやで、」




A「えっ...?」




剛「良かったら僕とお付き合いしてくれませんか?」




A「そんな...私でいいんですか...?」




剛「Aちゃんがええねん、」




A「...///」




剛「...アカン?」




A「私で...良ければ...///」




剛「ふふっ(笑)ありがとぉ、」




A「はい...///」




剛「なんで照れてんの?(笑)」




A「彼氏なんて久々で...」




剛「そんな堅苦しくならんでええよ、(笑)僕も久々やし、」




剛「友達の延長みたいな関係がええなぁ、」




A「...はい、」




剛「あ、あと。敬語禁止な?「剛さん」って呼ぶんもアカン」




A「えっ、それは無理ですよ!」




剛「アカン。だんだん慣れていこ、な?」




A「はい...」




剛「ほら、(笑)」




A「えっ?...あ。」




剛「(笑)」






これから剛さん...あ、




剛くんとの恋が始まる

風邪→←あのな...



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。