検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:160,677 hit

. ページ18

.









その後は順調!



今の途中結果はAが5匹、剛さんが...あれ?(笑)




剛さん釣れてへんの?(笑)



と、そのとき




グイッ!!



今までこんな引きなかったよ!?ってぐらいの大物の予感!



A「ヤバいっ...!!」




スタッフ「剛くん!Aちゃん手伝って!」



剛「ん?...おぉおぉ、何やその引き!」



剛さんが私を覆うように被さってきて1つの竿を二人で引くと...



A「すごっ...おっきい!!」



スタッフ「これはこの川の主だね!(笑)」



『川の主サイズ』ゲット!



スタッフ「は〜いOKです!お疲れ様でしたぁ〜!!」



剛「なんやねん...僕1匹も釣れてへんやんけぇ〜...」



A「なんでアドバイスくださった剛さんが1匹も釣れてないんですか(笑)」




剛「僕が釣るはずやったお魚さんをAちゃんが釣ってもぉてん」




剛「あ〜あ、僕もお魚さん釣りたかったなぁ〜」



A「拗ねないでください(笑)」




A「じゃあ今度プライベートで一緒に釣り行きませんか?」




剛「...ホンマに?」



A「はい、(笑)」



A「釣り、楽しかったんでまたやってみたいです」



剛「ほな僕おススメの場所があんねん。今度行こか、」




A「はい(笑)是非お願いします(ペコッ」




剛「次は絶対負けへんからな!」




A「私も負けないですよ!(笑)」




スタッフ「...やっぱあの2人、いいなぁ(笑)」




スタッフ「ね、(笑)」









-----------------------



リクエスト「一緒に川釣りに行って剛くんが教えてあげる話」

打ち上げ→←今度一緒に行きませんか...?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。