検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:167,267 hit

. ページ26

.









光一「皆さん一度お席の方に座っていただいて、、、」






剛「、、、ふふっ(笑)」







光一「、、、どしたぁ?(笑)」






剛「いや、、、今回うちわがあるやないですかぁ、」







光一「ありますね、俺らうちわ」







剛「お前が結婚して、、、子供産まれてぇ、初やない?うちわ、」







「そうだよ〜!」







光一「あ、そうなん?」








剛「でね?関係者席ですよ、」







光一「??」







光一「、、、っああ!誰や!剛くんのうちわ持ってるん!!」






「(笑)」






剛「あれは、、、双子?(笑)」






剛「キレイに割れたなぁ〜(笑)」






「(笑)」






光一「おい、お前ら(双子)」






光一「お父さんが違うぞ〜」





「(笑)」






歩夢「おれ つおしが すきやもん」





来夢「つおしくん かわいかったぁ〜♡」






「可愛い〜♡」





歩夢「かわいい?しってる!!」






歩夢「ぜんぶ けいさん やねん!おまえらよりは かわいい!」






「(笑)」






剛「アイツ今日も絶好調やなぁ〜(笑)」






光一「お前らホンマに俺の子ぉかぁ?(笑)」







剛「歩夢はどう考えてもお前の子ぉやろ(笑)」







剛「来夢は僕の子ぉかもしれん」






「(笑)」





剛「Aは?うちわ持たへんの?」






A「え、(笑)」






剛「持つとしたらどっちやねん?」






A「っええ〜、、、」






A「、、、光ちゃん」





「ふぅ〜!!!」







光一「A!好きやで!!」







「キャー///」






A「公開告白やめて(笑)」






剛「いやお前公開プロポーズされとるからなぁ?(笑)」






「(笑)」






光一「まぁ、、、楽しんでいってください(笑)」






子供達「はぁ〜い」






「可愛い〜♡」

入学式(リク)→←KinKi Kidsのコンサートに行ったら。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。