検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:167,272 hit

. ページ19

.









安藤「はい、チャーハンで〜す」





A「あ、ありがとうございます(笑)」






A「何かけたらいいですか?」







安藤「チャーハンはソースで、、、」






『一見無謀に見えるこの組み合わせ、その味は?』






光一「うまい、」





光一「意外とオーソドックスな、、、」







A「チーズ入れたんですか?」






安藤「え?入れてない」






A「あれ?(笑)」






剛「それ多分光一のチーズ(笑)」







剛「光一の作ったチーズが結構悪さしてる(笑)」






スタッフ「(笑)」






A「あ、光ちゃんの作ったチーズが流れてきとんの?(笑)」






光一「ふへへへへっ(笑)」







剛「お前右隣のAの中に餅流れて左隣のチャーハンにチーズ流れとんねん(笑)」






スタッフ「(笑)」






光一「剛たこ焼きには何かけんの?」






剛「ん〜、、愛情かな、」






A「お?(笑)」






スタッフ「(笑)」








光一「いやぁ〜意外と楽しかったぁ」






平野「Aちゃんのが1番美味しいかも、」






安藤「うん、Aちゃんの美味しい」






A「あ、ホンマですか?(笑)」






安藤「え、ちょっとプライベートでまたしません?」






剛「ええよ、(笑)」






スタッフ「(笑)」






----------------------------------------





natsunatsu様からのリクエストで「安藤なつと平野ノラのタコパの時のブンブブーン 」でした!




リクエストありがとうございました!!

いちだいじ やぁ〜!!→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。