検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:220,006 hit

里帰り ページ42

.









Aside



昨日の夜のこと、、、



光一「連休使って大阪帰らへん?しばらく行ってへんやろ?」



A「あぁ、、、せやねぇ」



一花「じいじとばあばにあえるん?」



来夢「はるかちゃん?」



A「会いに行く?」



歩夢「いく!!」



と、言うことでやって来ました



大阪〜!!



歩夢「やっぱ おーさかのほうが おちつくわぁ」



光一「何をおっさんみたいなこと言うとんねん(笑)」






A「ただいまぁ〜」



遥「おかえり〜!!」



遥「光一くん、いらっしゃい!」



光一「ご無沙汰してます、(笑)」



光一「すいません、なかなか来れなくて、、、」



遥「何言うてんのよ〜!」



遥「いつもにも増してイイ男ね〜!!」



A「遥ちゃん、お願いやから娘の旦那口説かんといて、(笑)」



遥「ごめんなさいっ♪」



A「、、、伸さんは?」



遥「緊急会議で出て行ったんだけど、もう帰ってくるはず、、、あ、ほら」



伸「おぉ〜、ちびっこ もう来てたのか!」



一花「じいじ〜♡」



伸「一花は相変わらず可愛いなぁ〜!!」



光一「お義父さん、お久しぶりです」



伸「あぁ!光一くん!遠いところまでありがとう!!」



伸「こんな所じゃアレやし、入って!」



光一「すいません、お邪魔します」





一輝「うわぁ〜!!Aやぁ〜!!」



A「久しぶり〜(笑)一輝くん、」



一輝「ちびっこ!デカくなったなぁ!!」



一輝「あ!光一さんお久しぶりです!!」



光一「久しぶり〜!(笑)」



光一「ごめんなぁ、突然お邪魔して」



一輝「全然!どうぞどうぞ!!」



日向「あ、Aだ」



A「日向くん!!」



日向「元気してた?ちゃんとご飯食べてる?」



A「食べてるよ、(笑)」



A「相変わらず過保護やなぁ(笑)」



日向「心配やねんて、」



遥「オレンジジュース飲む〜?あとお菓子も食べる〜?」



「いる!!」



A「あんまりお菓子ばっかり食べさせんといてよ?」



遥「あら、厳しいわね(笑)」



来夢「はるかちゃんはきょうもかわええわぁ〜♡」



光一「お前母親の親口説くってなんやねん(笑)」



歩夢「たしかに はるかは かわええわ、」



光一「お前もか、(笑)」



遥「口説いても何も出ないわよ〜(笑)」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。