検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:220,002 hit

. ページ28

.









歩夢「こおいちは?」




A「もう開演まで3分しかないから会われへんわ〜、、、あとにしよ?」




歩夢「えぇ〜」



一花「がまんしぃや、」




会場に入るといつも通り満席。




A「ここにいてるお客さんは皆パパのことを見に来てるんやから静かに見てな、」




「うん、」




さっきまで騒いでた子供たちも人の多さと
独特の空気感にちょっと緊張気味




そして18:00、いよいよ開演

何事もなく順調に進んでます(笑)





一花「パパ、かっこええね、、、」




A「それ、あとで言うてあげな?(笑)舞い上がるわ、(笑)」





一花「ふふっ(笑)」




そしていよいよあのシーン




3人はどんな反応するかな、、、?(笑)





「コウイチ!」




コウイチ「あぁ、、、!!!」




はい、出ました!Endless SHOCK名物、階段落ち!





一花「っっパパ、、、」




歩夢「こおいち、、、しんだん、、、?」





A「死んでへんよ(笑)」




これで死んでたら光ちゃん、2000回死んでるわ(笑)




来夢「あのこかわいい〜♡」




、、、来夢はもっとパパの演技に興味を持とうか、(笑)




一花「パパ、このえんぎどれぐらいやってるん?」




A「今日で2000回目やねん、」




一花「パパすごいなぁ、、、」



ホンマ凄いわ、、、







無事終了!今年も良いSHOCKになったんちゃうかな?




スタッフ「如月さん、光一さんの囲み取材とインタビューがありますのでどうぞこちらに、」




A「あ、はい。」




一花「パパにあえる?」



スタッフ「会えますよ、(ニコッ」




ステージと客席に一礼をして関係者席を出る





その頃、、、光一side




インタビュアー「ジャニー社長からは千秋楽後、お言葉はありましたか?」




光一「「今年のSHOCK、YOU良かったね!」って。1500回の時も褒めてくれなかったんですけど、初めて褒めてくださって。ありがたかったですね、嬉しかったです。」





インタビュアー「舞台中の曲がほぼ光一さんが作曲されているわけですけど、いかがでしたか?」




光一「やっぱり苦労しましたね。最初の何音かだけで「この曲あれだ!」ってわかるじゃないですか、ミュージカルの名曲って。色々なものを見て勉強しました。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。