検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:248,118 hit

.(anniversary message) ページ23

.









ファン「きゃーーーーーー!!!!」





マッチ「近藤真彦です、」





少年隊「少年隊で〜す」





マッチ「A、デビュー10周年、それから誕生日おめでとう。
Aと共演するのは年末のカウントダウンぐらいですが、、、
またどこかで共演できることを祈っています。」






東山「Aにはいつもダンス指導をしてあげてますね?(笑)冗談です(笑)いつも頼ってくれてありがとう。
またいつでも頼ってください。10周年おめでとう!」





植草「Aちゃん〜!!久しぶり(笑)
いつもテレビでAちゃんの活躍見てますよ、(笑)
でも、無理はしないこと。
20歳のお誕生日おめでとうございます。」






錦織「Aちゃんお久しぶりです(笑)
Aちゃんはいつも「ニッキ先輩〜!」って声かけてくれて、舞台するときには光一と見に来てくれてありがとう。
近いうちに光一と3人で飯でも行きましょう。その時は先輩らしく、奢ります(笑)
10周年おめでとう。」






マッチ「以上、近藤真彦と、」





少年隊「少年隊でした〜」









ファン「きゃーーーーーーーーーー!!!!」





長瀬「こんばんは!」




「TOKIOでーす!」





城島「Aちゃーん!やっとこさ20歳か〜(笑)人生はまだまだこれからやで〜!」






松岡「おじいちゃん感がハンパじゃねぇな(笑)」






国分「実際おじいちゃんだもんね〜!」







「(笑)」






山口「またDASHやトキカケに遊びに来てください。いつでも待ってます(笑)」





松岡「光一と喧嘩したらいつでも来いよ!待ってるからな!」





国分「多分あの2人は喧嘩しないよ、(笑)」





松岡「だな、(笑)」





長瀬「また光ちゃんと3人で飯行こうぜ!そろそろどっちが光一を手にするか決着もつけたいしな!」





山口「負けるからやめとけ、(笑)」




ファン「(笑)」





「デビュー10周年、20歳のお誕生日おめでとうございます!」




「TOKIOでした〜!」









ファン「きゃーーーーーーーーーーー!!!!」




坂本「こんばんは、」




「V6でーす!」





井ノ原「デビュー20周年、10歳の、





「違う違う(笑)」





ファン「(笑)」





長野「デビュー20周年ってAちゃん生まれた瞬間からデビューしてるじゃん(笑)」





井ノ原「あれ、違った?(笑)」





三宅「デビュー10周年、」





森田「20歳の誕生日、」





三宅&森田「おめでとう!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。