検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:248,070 hit

. ページ46

.









店員「〜〜〜(かしこまりました、)」





A「美味しい〜♡幸せ〜♡」





光一「、、、で、海行って?」





A「夕日見て〜、ご飯食べて〜、お土産買って〜、終わり」






光一「それハワイやなくてもできるやん(笑)」





A「ハワイの綺麗夕日見て〜、ハワイの美味しいご飯食べて〜、ハワイのお土産買って〜、終わり。」





光一「ハワイ付けただけやん(笑)」





店員「〜〜〜(お待たせしました〜、コーヒーです)」





光一「〜〜〜(ありがとう、)」





店員「〜〜〜(可愛い彼女ね、(ニコッ)」






光一「〜〜〜(せやろ、)」





A「(笑)」








A「ごちそうさまでしたっ!」




光一「ほな海行く?」





A「行く!」





〜海〜





A「ハワイの海ってなんでこんなに綺麗なんやろ、、、」





光一「綺麗やけど新婚旅行感0ゼロやぞ、(笑)」






A「ハワイでこんなにのんびりできるなんて幸せやんかぁ〜(笑)」






A「なぁ、足だけ浸かろうや!」





光一「おぉ、」









A「わっ!冷たいなぁ〜(笑)」






光一「せやなぁ〜、(バシャッ」





A「えっ、、、最低!(笑)(バシャッ」




光一「ちょ、まっ!!、、、やったなぁ〜!(笑)(バシャッ」





A「あは(笑)(バシャッ」







ファン1「あれ?あれって、、、」




ファン2「新婚旅行ハワイなんだね〜」





ファン1「今日も安定的にラブラブ、(笑)」




ファン2「そっとしとこう、(笑)」





〜しばらくして〜





光一「綺麗やなぁ〜、、、」





A「なんかさぁ、夕日って感動する」





光一「わかる」





A「え、柄じゃないよ(笑)」





光一「俺を何やと思てんねん(笑)」





A「ん〜、、、王子様」





光一「っっ!!//」




A「嘘やで、」





光一「うっ、、、嘘!?」





A「あはは(笑)」





光一「振り回されてばっかりやな、、、」





A「なんてぇ〜?」





光一「お土産買いに行くんやろ?行くで、」





A「ん、」





〜帰国〜





ジャニーさん「ハワイどうだった?」





A「よかったよ、」





A「はい、お土産」





ジャニーさん「お土産なんてよかったのに、、、」





ジャニーさん「何したの?」





A「何もしてへん。のんびりしただけ、」





ジャニーさん「そんなの日本でもできるじゃん!」

倒れた!?(予定変更)→←ハワイでのんびり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。