検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:248,069 hit

. ページ44

.









♪♪♪〜






岸「えっ!?」





A「、、、っっ」






岸「もしかして聞いてた!?」






A「あっ、、、別に盗み聞きとかじゃなくて偶然だから!」






岸「そっか、、、」






A「てっきり岸くんは理央ちゃんのこと、、、」






岸「、、、違う」







A「じゃあ何で?」






岸「、、、何が?」






A「だって岸くん、、、私にも理央ちゃんのこと好きって言ったじゃん」






岸「あぁ、、、(笑)」







岸「あれはさぁ、、、如月が他の男子と話してるところ見たらさぁ、、、何て言うか、、、」






岸「嫉妬しちゃってさぁ!」






A「っっ、、」





岸「あのさぁ!、、、俺の本当の気持ち、、、言ってもいいかな」







A「、、、うん」






岸「如月ってさぁ、、、ドジじゃん」






A「だから何なのよ!」







A「人が気にしてるって何回言えば!」







岸「、、、(ギュッ」






岸「だから、、、危なくてほっとけないからさ、、、如月のそばで守らせてくれない?」






岸「、、、いいかな?」






A「、、、うん」







岸「、、、(ギュッ」






A「、、、(ギュッ」







岸「あともう1個お願い」






A「何?(笑)」






岸「これからはさ、、、「A」って呼んでもいい?」







A「、、、好きにすれば?」






A「優太、」






岸「ふふっ(笑)」






岸「さっむ!手ぇ冷たくない?」






A「え?、、、寒いんだからしょうがないじゃん」







岸「、、、(ギュッ」






岸「これなら大丈夫じゃない?」






A「、、、(ニコッ」






【優太は今でも私の事を守ってくれています】









───────────────────







監督「はいカット〜!!」






A「離せこのやろうっ!」






岸「ね!Aって呼んでいい?(笑)」






A「光ちゃんに聞いて、」






A「手ぇ繋いでポケット入れるん光ちゃんとしかしたことなかったのに、、、」







岸「よかったね、俺で♪」






A「なんでやねん(笑)」






----------------------------------------







夜様からのリクエストで「スカッとジャパンの胸きゅんスカッと」でした!





リクエストありがとうございました!!

ハワイでのんびり→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。