検索窓
今日:44 hit、昨日:20 hit、合計:471,255 hit

お疲れ様 ページ7

.









光一side





長かったSHOCKの大阪公演が終わって久しぶりの東京




一応千穐楽やから帰るんはAの家





Aに会うんも久しぶりやな〜





光一「ただいま〜」





A「お帰り!お疲れ様♡」




光一「おお、///」




相変わらず可愛いヤツやな〜//




A「お風呂沸いてるけど、先入る?それともご飯食べる?」





光一「んん、、、風呂入る。けど、」




A「ん?」




光一「ギューってして、」





A「(笑)(ギュッ」





A「お疲れ様♡(ギュッ」





光一「(ギュッ」





光一「ありがと、今日ご飯何?(ギュッ」





A「生姜焼きにしましたよ、」





光一「やった♪風呂入ってくる」





A「うん(笑)」









光一「ああ〜、、、、気持ちえ、」




生姜焼きやって♪めっちゃ好き♪



正直、1ヶ月もホテル生活しとったらご飯もずっと一緒やし飽きんねん




こんな生活送ったら、女の人って大変なんやな〜ってつくづく思うんやけどな(笑)









ガラガラっ




風呂から出たら着替えの下着とバスローブ吊ってくれとる




ホンマ好きやわ〜、、、、





バスローブ着てリビング行ったらめっちゃええ匂い







A「あ、ごめん、お箸持って来て?」






光一「ん、」









光一&A「いただきます、」







光一「(パクッ」







光一「っああ〜美味いっ!!」







A「大袈裟(笑)(パクッ」







光一「いや、ホンマにめっちゃ美味い(モグモグ」







A「ありがとう(笑)」







A「向こうでちゃんとご飯食べた?」






光一「ん、まあまあ。」





A「まあまあ?(笑)」





光一「だって飽きんねんもん。ルームサービスはくっそ高いし、外に食べに行くんはめんどくさいしさ、」






A「ホンマに光ちゃん食に興味がないな(笑)」






A「舞台中は動くからちゃんと食べなきゃダメだよ、」




光一「んー、、、」






A「もうこれでSHOCK終わり?」






光一「11月に博多、」






A「博多だったら好きだし心配ないか、、、」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , KinKiKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2017年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。