検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:471,221 hit

. ページ36

.









A「光ちゃん!何しようと!!!」







光一「ああああああ/////」







伊野尾「情けない」






桐山「空振り三振、」







相葉「J-RED、無得点です」






相葉&伊野尾&桐山「何してんだ」






「(笑)」









小山「結果発表〜!!!!」






「いぇーーーーーーーーーーい!!!!」





小山「さあ、約3時間に渡りお届けしました、ジャニーズ体育の日!遂に最終結果が出ました!」






「いぇーーーーーーーーーーい!!!!」






小山「早速結果を発表しましょう!結果はこちらっ!!」








J-RED 200P J-WHITE 200P





「あっ!!!!!」



小山「なんと同点です!!!!」





「(拍手)」





国分「これが1番丸く収まるよね〜(笑)」





小山「続いて今大会のMVPを発表します!MVPは、、、J-WHITE 如月A!!」





「きゃーーーーーーーー!!!!!!!」






A「わぁーーーーーー!!ありがとうございます!」





小山「Aちゃんは前にお願いしまーす」





A「はぁーい」





城島「MVP賞 如月A殿 あなたは今大会最も輝きみんなを幸せにしてくれました。よって今大会のMVPとし、ここに表彰します」





「おめでとーーーーーーーーー!!!!!」






A「ありがとうございま〜す!!!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , KinKiKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2017年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。