検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:471,219 hit

. ページ4

.









光一side







光一「腰痛ぁ〜、、、、」







めっちゃご無沙汰やったからつい激しくしてしまったわ、、、、







けど可愛かったな〜////






ボフっ






光一「お?起きたか、、、、」







腰痛いやろな〜(笑)







ガチャ






光一「おはよう、」






A「おはよ、、、、」






光一「ご飯できてるからゆっくりおいで、(サスサス」






A「ん、(光ちゃんも腰痛いんかな?)」







A「(、、、光ちゃんも腰痛い?)」







A「、、、、っあああ/////」







そういうことか///そうやった///








A「(ついに一線越えたんか、、////)」







光一「(Aに服着せんのが1番大変やったな、、//)」









----------------------------------------









金蝉童子様からのリクエストで「間違えてお酒を飲んだAちゃんと酔った勢いで裏」でした!リクエストありがとうございました!

CM→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , KinKiKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2017年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。