検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:183,349 hit

. ページ41

母「...光ちゃんは何?」




光一「あぁ...俺も岸に舞台観に来てほしいって言われて明日行くから夜いらん、」




A「え、パパも?」




光一「...同じ場所?」




A「帝劇?」




光一「おん、」




A「わぁ、凄い偶然(笑)」




母「えぇ〜ズルいぃ〜!」




光一「1人でうまいもんでも食うて来ぃや、」




母「わかったわよぅ...」










翌日




岩橋「Aちゃん〜!来てくれてありがとう〜!」




A「こちらこそ誘ってくれてありがとう(笑)」




岩橋「光一くんも来てくださったんですね!」




光一「いや、岸が『来い、』って言うから」




岸「いやいや!『来ていただけたらありがたいです』って言ったんです!って...Aちゃん!?//」




A「何、」




岸「光一くん!Aちゃんも来てくれるなんて聞いてないですよ!?//」




岩橋「僕が誘ったらたまたま被ってたんだよ〜(笑)」




光一「って言うか何で『Aも行くで、』っていちいちお前に言わなアカンねん(笑)」




A「ホンマやわ、」




岸「それはっ...そうですけど...」




永瀬「あっ!Aちゃんやん!」




A「れんれん!紫耀ちんも!」




平野「やっほ〜!」




神宮寺&高橋「俺らもいるよ〜(笑)」




A「神くん!海人!」




神宮寺「来てくれてありがとう、」




A「こちらこそ!」




スタッフ「キンプリの皆さん、そろそろ準備をお願いしま〜す」




「はーい、」




永瀬「じゃあ...行きますか?」




高橋「玄樹の分まで頑張ってくるね!」




岸「光一くんとAちゃん、楽しんでください!もちろん、いわげんも!」




岩橋「ありがとう(ニコッ」










Aside





無事舞台は終了!




SHOCKは何回観ても凄いなぁ〜!って思うけどジャニアイも凄かったなぁ...




スタッフ「皆さん、楽屋の方にお願いします」




光一「はいはい、」




A&岩橋「はぁ〜い、」

.→←JOHNNY'S King&Prince IsLAND



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。