検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:183,354 hit

金曜だから夜ふかし(ゲスト:大倉忠義) ページ28

.









A「こんばんは、堂本Aです」




A「先週のゲストは関ジャニ∞の安田章大くんでしたが、今週のゲストは同じグループから大倉忠義くんです」




大倉「こんばんは〜、大倉忠義です!」




A「たぁくん、元気やなぁ...」




大倉「俺今日OFFやってん。Aちゃんめっちゃお疲れモードやない?大丈夫?(笑)」




A「今日な、朝9時から夕方の5時まである番組2本撮って、そのあと6時から9時まで雑誌の撮影しててん」




大倉「で、今ラジオ?(笑)めっちゃハードスケジュールやん!」




A「せやねん。あの〜...途中で寝たらごめんやで、」




大倉「え、(笑)」




スタッフ「(笑)」




A「はい、金曜だから夜ふかしスタートです」





♪T.W.L/関ジャニ∞♪




A「はい、BGMは関ジャニ∞で『T.W.L』です。先週からずっとエイトやけど、まぁ...』




大倉「しゃあない、」




スタッフ「(笑)」




A「ふつうのお便り行きま〜す、まずは愛知県のももなさん」




A「『先週、関ジャニ∞のコンサートに行ったAちゃん。何か裏話はありますか?』」




大倉「コンサート終わってご飯行ったんね、8人で」




A「そう、信ちゃんの奢りで(笑)」




大倉「Aちゃん居ったら村上くんすぐ財布出してくれるからええわぁ〜」




スタッフ「(笑)」




A「エイトはいつもどうやって決めてんの?」




大倉「基本的にはジャンケンやなぁ。でも横山くん酔わせて褒めまくったらええ気分なるから奢ってくれんねん」




A「うわ、悪い奴や」




スタッフ「(笑)」




大倉「俺ら明日も一緒に仕事やんな?」




A「そうやね、めっちゃ行きたくないけど」




スタッフ「(笑)」




大倉「なんでやの!!(笑)」




A「あの番組毎週観てるけどアカンやん!こないだやってすばるくん、お昼やのにアカンことしてたし、」




大倉「あれはアカンかったなぁ〜(笑)」




A「ちょっとでもモザイクか効果音入ったらエイトと共演NGになるからな?」




大倉「え!困る!!」




A「うち、事務所とマネージャーよりガード固い人おるから、」




スタッフ「(笑)」




大倉「パパな、(笑)」




大倉「気ぃつけよぉ〜...」




スタッフ「(笑)」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。