検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:183,339 hit

. ページ19

.









生田「今日は先輩の番組に出演と言うことですが、ちなみに皆さん仲の良い先輩は?岸さん、」




岸「僕はですね、Sexy Zoneの菊池風磨くんによくお世話になってまして、で、ご飯とかよく連れて行ってもらったりして。で、お会計の際には『俺の前では一生財布を出すな』って言われますね、」




A「かっこいい〜!」




二宮「今度連れてってよ!」




観客「(笑)」




永瀬「僕はSexy Zoneの中島健人くんなんですけど、今の大学通っててそこの大学は健人くんに勧められて『お前はここの大学入れ』って言われて入って、」




観客「えぇ〜!?」




永瀬「それで大学の話とかでよくご飯とか行くんですけど、その時に言われた言葉で『俺の方程式にお前が居る』って言われて、」




観客「きゃー!!」




A「やっばいな、(笑)」




観客「(笑)」




永瀬「なんか、中島健人=永瀬廉がそこにいるわけなんですよ!」




永瀬「これ聞いた瞬間、嬉しい通り越してなんかムラムラしてきて!」




相葉「恋の始まりね、」




生田「松本さん、これを聞いていかがですか?」




松本「健人が言った『俺の方程式にお前がいる』...何言ってっかわかんねぇな、」




A「それが中島健人やねん、(笑)」




観客「(笑)」




生田「では参りますボンバーストライカー、スタート!」










生田「そこまで〜!!」




生田「King&Princeの得点、860ポイントで〜す!」




観客「おぉ〜!!」




松本「いやぁ〜前半凄かったねぇ、オールパーフェクト行くかと思ったよ、」




A「問題は...ちょっとええ?(笑)」




二宮「多分俺も思ってること一緒だからいいよ、(笑)」




A「岸の投げ方がめっちゃ気になってんけど、




二宮「一緒、」




櫻井「ちょっと投げてみてよ、」




岸「えぇ?...行きますよ?」




A「...何なん、その投げ方」




櫻井「可愛いな、(笑)」





生田「続いては嵐チームの挑戦で〜す!」




観客「いぇ〜い!!」



生田「さぁ今日はKing&Princeの皆さんが先輩の番組に出演している、と言うことなんですが、嵐の皆さんはデビューした頃初めて先輩の番組に出演した時の思い出は?」




松本「大分前、少年隊の皆さんの番組とかね。僕らリーダーが決まってなかったからその話を番組内でして、『じゃあここで決めよう』ってじゃんけんして、




高橋「じゃんけん!?」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。