検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:183,356 hit

. ページ18

.









嵐&キンプリ「なるほどなぁ〜(笑)」




生田「どんどん行きましょう、続いて第4問!」




生田「『堂本さんが常備しているものは?』」




櫻井「そもそも一緒にいないもん知らないよ〜(笑)」




A「これは難しいかもなぁ、」





生田「それでは順番に解答を見ていきましょう」




『堂〜?』




嵐→水




『本〜?』




King&Prince→胃薬




『A〜!』




A→パパとのツーショット♡




観客「きゃー♡」




天野「正解は光一さんとの2ショットでした〜」




相葉「いつも持ち歩いてるの?」




A「うん♪」




大野「光一くん愛されてるなぁ〜...」




生田「続いて最後の問題です!」




天野「『堂本さんがカラオケで「ジャニーズの曲を歌って」と言われて歌う曲は?」




櫻井「これは簡単じゃない!?」




神宮寺「Aちゃん歌上手だからなぁ〜...」




生田「それでは順番に解答を見ていきましょう、」




『堂〜?』




嵐→愛のかたまり




『本〜?』




King&Prince→愛のかたまり




『A〜!!』




A→愛のかたまり




観客「おぉ〜!!」




生田「両10ポイント獲得、そこまで〜!」




観客「(拍手)」




生田「嵐チーム20ポイント、King&Princeチーム20ポイントでこの勝負は引き分けで〜す!」




櫻井「旅行のやつは何でニノなの?」




A「ニノはやっぱインドアやん?AはアウトドアやからAが連れ出して、




二宮「Aちゃんが連れ出してくれるなら全然行くよ?」




二宮「でもそうだな、一緒にゲームで盛り上がるのもアリじゃない?」




松本「せっかく選んでくれたんだから外行けよ(笑)」




観客「(笑)」





三戦目:ショットガンディスク




相葉「最終対決はボンバーストライカ!」




観客「いぇ〜い!!」




生田「さぁまずは、King&Princeの挑戦で〜す!」




観客「いぇ〜い!!」




生田「ここまで115ポイント嵐チームがリードしています」




永瀬「だから頑張ろ?」




櫻井「シンプルな作戦だな〜(笑)」




観客「(笑)」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。