検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:183,351 hit

. ページ17

.









生田「さぁ、普段こちらのコーナーは松本くんのものなんですが嵐とKing&Princeが揃っていると言うことで特別企画クイズ堂本Aを開催する運びとなりました!」




観客「いぇ〜い!!」




生田「それではルールの説明を致します。これからAちゃんに関するクイズを出題します。両チームはAちゃんがどんな解答をするのか予想してお答えください。Aちゃんと同じ答えであればポイント獲得です」




生田「さぁ、岸さん!」




岸「はいっ!」




生田「プライベートでも堂本さんとは仲がいいと伺っておりますが、自信の方はいかがですか?」




岸「まぁ、それなりにありますね!」




A「なんで、」




岸「ずっとAちゃんを観察してるからね!」




A「あなたが観察してるのは私のお父さんでしょう?」




観客「(笑)」




生田「それではクイズに参りたいと思います、堂本さんのことを一番よくわかっているのはどちらのチームなのか!クイズ堂本A、最初の問題!」




生田「『堂本Aさんの誕生日は?』」




永瀬「これは余裕やろ!」




二宮「これ知らない国民いるの?」




A「1人ぐらいはいると思うよ?(笑)」




生田「それでは一斉に解答オープン!」




嵐チーム・King&Princeチーム→9月23日




生田「それでは堂本さんの解答オープン!」




A→9月23日




生田「9月23日全員正解〜!!」




観客「おぉ〜!!」




生田「続いて第2問、」




生田「『堂本さんが嵐・King&Princeの中で2人旅をするなら?』」




櫻井「うわ〜!難しい!」




A「こんなんAも難しい!」




相葉「直感で選んでみて!」




A「直感なぁ〜...」




生田「では順番に解答を見ていきましょう、」




『堂〜?』




嵐→櫻井翔




『本〜?』




King&Prince→松本くん




『A〜!』




A→ニノ




観客「あぁ〜」




生田「正解は二宮さんでした〜」




生田「続いて第3問!」




生田「『堂本さんのチャームポイントは?』」




A「あっ、これはファンの方やったらわかるかも」




岩橋「えぇ〜...難しいなぁ...」




生田「それでは順番に解答を見ていきましょう、」




『堂〜?』




嵐→鼻




観客「あぁ〜」




『本〜?』




King&Prince→口




観客「あぁ〜!」




『A〜!』




A→横顔




観客「あぁ〜!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。