検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:183,338 hit

. ページ16

.









神宮寺「僕は木村拓哉さんですね、」




A「木村くんはかっこええもんなぁ〜...」




神宮寺「そしてお母さんがAちゃんのファンです、」




A「お母さんありがとう!」




観客「(笑)」




岸「僕は光一くんと大野です!」




A「(ギロッ」




観客「(笑)」




松本「お嬢さんカメラ回ってますよ、(笑)」




櫻井「Aちゃん憧れの人は?」




A「誰よりも堂本光一です!あの紫の服着た人(岸)よりもはるかに憧れてるし大好き!」




観客「ふぅ〜!!」




櫻井「すっげぇライバル視されてるじゃん(笑)」




生田「それでは皆さん、スタンバイをお願いします!」




生田「制限時間は90秒!バウンドホッケー、スタート!」









生田「King&Prince得点は70ポイントで〜す!」




二宮「これはやっちゃったなぁ〜...」




永瀬「いや、リーダーまでは上手くいってたんですよ、リーダーまでは!」




岸「えぇ?」




岸「僕、どちらかと言うとスロースターターで、




松本「じゃあなんでそこにしたんだよ(笑)」




観客「(笑)」




生田「続いては嵐チームの挑戦で〜す!」




観客「いぇ〜い!!」




生田「ゲッターの堂本さん、意気込みをお願いします」




A「そうですね、初めてで緊張してて若干手が震えてるんですけど、でも70ポイントよりは多く取れる自信しかないです、」




観客「おぉ〜!!」




生田「ちなみに嵐チームはジャニーズの後輩グループに負けたことがありません、」




A「おぉ、急にプレッシャー(笑)」




観客「(笑)」




松本「今までジャニーズの先輩含めて戦績はどうなの?」




生田「後輩グループには無敵で先輩グループに対しては全敗です、」



相葉「素晴らしい、」




二宮「いいグループだ、」




大野「ただAちゃんが先輩の娘さんだから、どっちを獲るか迷うよね、」




A「いや、勝とう?(笑)」




観客「(笑)」




生田「さぁ嵐チーム先輩の意地を見せられるのか?バウンドホッケー、スタート!」










生田「嵐チームの得点、185ポイントで〜す!」




観客「おぉ〜!!」




二宮「Aちゃん凄いじゃん!」




A「ホンマ?良かったぁ〜(笑)」


松本「続いては特別企画、クイズ堂本A!」




観客「いぇ〜い!!」




平野「すご〜い、Aちゃんにめっちゃ見下ろされてる...」




観客「(笑)」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。