検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:183,352 hit

新堂本兄弟 ページ12

.









A「このあとは!」




光一&剛「新堂本兄弟!!」







光一「はい、本日のゲストは堂本Aちゃんで〜す!」




A「お願いしま〜す、」




観客「いぇ〜い!!」




西川「お前、娘に『ちゃん』付けるんか?(笑)」




観客「(笑)」




光一「テレビやからですよ!(笑)」




剛「いや、楽屋でもたまにしてるで?(笑)」




剛「なぁ?」




A「うん、(笑)」




光一「西川さんも絶対するようになりますって!!」




観客「(笑)」




高見沢「しかしあれだね、Aちゃんが来て父親の顔になるかと思いきやがっつり少年の顔になったね、」




観客「(笑)」







光一「堂本一問一答!」




『それでは堂本Aさんに質問です』




A「はい、」




『初めに、本名・生年月日・出身地を教えてください』




A「えぇ〜、堂本A・2004年9月23日・兵庫県芦屋市出身です」




『子供の頃の夢は何でしたか?』




A「パパと結婚すること」




観客「ふぅ〜!!」




光一「(ガッツポーズ)」




剛「一発目からいくなぁ〜(笑)」




西川「俺もこんな娘欲しいな〜」




観客「(笑)」




『自分にキャチコピーを付けるとしたら何だと思いますか?』




A「キャチコピー...?えぇ...何やろ...」




光一「天使、」




観客「(笑)」




A「...だそうです(笑)」




観客「(笑)」




『初恋はいつでしたか?』




A「幼稚園の頃ですね、」




『お相手はどんな方でしたか?』




高橋「光一さんですか?」




A「うん(笑)」




剛「ほな光一をノーカンにしたらぁ?」




光一「まだ恋やしてないでなぁ?」




高見沢「そりゃないだろ、高校生なんだから」




観客「(ウンウン」




A「パパをノーカンにしたら...でも幼稚園の時やなぁ、」




光一「!!(ショック)」




観客「(笑)」



西川「どんな子?」




A「隣のクラスの子で、みんなに優しい子でした」




『好きな男性のタイプはどんな人ですか?』




A「ん〜、、、礼儀正しい人」




『これだけは許せない異性の行動はありますか?』




A「時間にルーズな人です、」




高見沢「俺今日13時に入ったよ〜」(17時から収録)




A「あ、え?(笑)」




観客「(笑)」




剛「早いですね、(笑)」




光一「何でそんなに早いんですか(笑)」




高見沢「え、ゲストAちゃんだって聞いたから」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅干しガール | 作成日時:2018年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。