検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:138,812 hit

▼ 刈安色の部屋 ページ1

*




「わあっ、黄色だ」




辺り一面 薄い黄色の部屋に
思わず驚きの声が漏れる。

ベットの横には私の制服、つまり
梟谷高校の制服が置かれていた。




「明日は制服なんだ」

ナビ「そうですね」




独り言を呟いたつもりだったのに
返事が聞こえて体が強ばる。

どこからともなく現れたナビが
長い耳をユラユラと動かした。




ナビ「明日はお楽しみの〜」

「お楽しみの?」

ナビ「最終日です!!」

「お楽しみなの? これが終わるのは嬉しいけど」




ナビが小さな手を掲げた。

よく見るとカードを持っている。
嫌な予感しかしない。




ナビ「明日はスペシャルカード盛り沢山です!!」

「は? いや、ちょっと待って」

ナビ「はい?」

「カード増やしたってこと!?」


ナビ「増えたほうがAさんが有利になりますよ。

カードが全部見つけられなければ勝ちなので」


「…それはそうだけど、そのぶん狙われるじゃんッ」

ナビ「それが面白いんじゃないですか」




無事に明日が終わるといいな、と
願いながら私はベットの中に潜った。




*

▼ 朝食休憩4→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2987人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください〜! (10月17日 22時) (レス) id: b4456f9d08 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - コメ失礼します!出来たらの話なんですけど、まっつんマッキーに捕まるかそこに+岩ちゃんの3人に捕まるかお願いしたいです…! (2022年7月7日 7時) (レス) @page10 id: 667be50b60 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!めっちゃ見ててドキドキします!!みんなにDキされるとこがみたいです()!!無理せずに頑張ってくださいね!! (2022年6月1日 18時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
はろーきてぃ様。 - ハマったよ〜すっごい楽しみ! (2022年5月16日 1時) (レス) @page10 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - 続きみたいです…!今日読み、ハマってしまいました…!! (2022年4月20日 17時) (レス) @page10 id: 305ae7e00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉薬X | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。