検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:28,471 hit

61. ページ12

.

.


青「…ん、ぁ」



いつの間にか寝とったらしい。


頬によだれがすごい。


もうご飯食べる気も起きへんし、さっさとお風呂入って寝よかな。って思ってたら、俺の部屋のドアが開かれた。



正直、今誰とも話す気分ちゃう。
誰かわからんけど帰ってもらおう。




青「誰やねん」

緑「あ、ごめん。流星、寝とった?」

青「ね、寝てへん!」




神ちゃんや!
そう認識した途端心臓が爆発しそうなくらいドクドクなってる。


でも、今更恋したってなぁ。
向こうには恋人おんのに…。




緑「話、あるねんけど」





早くない?
神ちゃんの真剣な顔、これは絶対健人との事を報告されるんやろなぁ。
みんな、なんて言ったんやろ?



うぅ、可哀想に、俺の恋心。
先手必勝や。傷つかんうちにさっさと帰ってもらおう。



青「知ってるよ。」

緑「え!?知ってんの?」




……?



やけに驚いてるやん。




青「?、そりゃ、俺聞いてたし。さっき」

緑「え…盗み聞きしてたん?」

青「なんでやねん、俺が神ちゃん呼びに行った時丁度話しとったんやんか、」



人聞きの悪いことを言うな。
神ちゃんが悪いわけやないのに、無性にイライラする。

早く言えよ。もったいぶらんと。



緑「じゃあ、僕の気持ちはもう…」

青「知ってる。…健人の気持ちも。」

緑「なんやぁ。…引いて、へんの?」

青「そんなんで引かんわ!…でもやっぱり世間の目あるから、隠れて付き合った方がいいとは思う。」

緑「……え?付き合ってくれるん?」

青「え?」

緑「ん?」




首をコテンとかしげてこちらをじっと見つめてくる神ちゃんは想像以上に破壊力あります。



いやいやいや、違う違う!


話がおかしい!



青「一応、確認やねんけど、神ちゃんって健人と付き合ってんねんな?」

緑「え!付き合ってへん!なんでそうなんの!?」






んんん??話がおかしい。

62.→←60.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kt.(プロフ) - コメントありがとうございます!続編の希望ありがとうございます!続編はできれば書きたいなと思っています!また読んでくださいね! (2017年6月24日 8時) (レス) id: bde8abe515 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。とても面白かったです!その後も気になるので続編も出来たらお願いします! (2017年6月23日 1時) (レス) id: 55021a8288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kt. | 作成日時:2017年6月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。