検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:31,103 hit

お昼休み4 ページ22

あや「Aー??お昼…」

私「あ!あや!お願いがあるんだけど!」




平「あ〜!Aちゃん!…と、お友達?」

永「A。来てくれてありがとな。
お友達もありがと。」

私「うん…。」


廉が校庭にいるのが見えたから校庭へ向かった。廉がいるなら平野くんもいるだろって思ったから。

平野くんも廉もいたんだけど、

それ以上に周りの女の子たちの…

視線が痛いー!!



あや「あやで〜す。私は隣で見てるだけだから、気にしないで〜。」


あや笑笑言い方がチャラい笑笑


1人だと心細かったから、あやにも来てもらった。




私「あの…えっと…。」


平野くんなんで呼び出したの?って聞けばいいのに聞けない〜!!

しかも、喋っちゃったから平野くんもニコニコ続きを待ってるし。


ほんと人見知りってやだ!!!


永「A人見知りだから…。
なんで呼んだのか教えてやって。」


平「あ。そーなの?ごめんね。
うんとね。
まぁ、仲良くなりたかったからかな!」


私「え…。」


永「ほら。困るって言ったじゃん。Aごめんなー。」


平「うぇ〜〜?」


私「廉!大丈夫だよ!だけど、なんで私??」


平「かわいかったから!!」


は?




結局なんだかんだいって連絡先を交換した。


あや「よかったじゃ〜ん!平野君の連絡先なんて、そこらへんの女子がみんな泣いて欲しがるよ〜!」


私「ひどいねー笑」


あや「んまぁ、仲良くなれるといいね!」


私「なれるかな〜。」

なれるといいけど、大丈夫かなー。

廉もいるし大丈夫か!!


教室に戻ると…

長「だぁぁぁ!!!顕嵐それはないだろぉぉぉ!!!!」

顕「いぇーい勝った〜♪」

岸「俺もやるー!!!」


うるさい奴らがいっぱいいた。

この空気感好きだな〜♪

番外編 体育の授業→←ドキドキ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズjr. , 恋愛 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤瀧姫路(※りゅらん★です)(プロフ) - す〜たそさん» コメントありがとうございます!リクエストまで…泣 明日、番外編として書かせていただきます!!オチのリクも参考に致します!廉くん人気です♪♪ (2018年1月21日 22時) (レス) id: be7334d2c4 (このIDを非表示/違反報告)
す〜たそ(プロフ) - すっごい、面白いです!オチは廉くんがいいです!あと、リクエストなんですけど、廉くんとイチャイチャして欲しいです! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 8d61aedfd3 (このIDを非表示/違反報告)
りゅらん★(プロフ) - cocoさん» ありがとうございます!!! 他の方のコメントも待ちつつ、リク参考にしますね(´∀`*) (2018年1月17日 21時) (レス) id: be7334d2c4 (このIDを非表示/違反報告)
coco - コメント失礼します!すごく面白いです!!更新頑張ってください!!オチのリクエストなんですけど、廉君か安井君がいいです!というか誰でも面白いと思います!頑張ってください!! (2018年1月17日 16時) (レス) id: d10e033cea (このIDを非表示/違反報告)
りゅらん★(プロフ) - riko@ペア画ちゅーさん» 頑張ってみる〜! (2018年1月16日 20時) (レス) id: be7334d2c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅらん★ | 作成日時:2017年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。