検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:112,213 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

皆様こんにちは(・ω・)

ちな*です(*´д`)

こちら「さくらいろ」の続編となります!



前作↓
さくらいろ 〜赤色王子〜

こちら私のプレイリストです!
☆゜。自信喪失!!著:ちな*の嵐プレイリスト☆゜。


*お友達*
こる。・日和・あみ・麻里奈・ハナ・STORM*RIRA・。嵐。
紗妃穂・ぃろ・Mina・和嵐・ゆーちゃん・翔lovelove・・クッキー
のー・穂翔・栞奈・櫻宮LOVE・桃加・美影・翔和・かおり
大野翔梨・うーちゃん・はりゅん・優桜・もあ・愛奏
ほし・pooh・りなりら・美亜・莉彩・向日葵
ゆうちゃん・佑希・ニノと翔ちゃん命・柚菜・アラシック★・翔歌
春風・しろくま・黒猫☆・きいちゃ・さくら・りん・もも・雅音
にのちゃんLove・あーきち×あやぴち・わかにゃ・和★嵐★雅


コメント、評価もお待ちしています^^執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





























 

test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , さくらいろ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな*(プロフ) - 翔歌さん» 頭良いじゃん(笑)専門学校的な??看護師になるのって大変みたいね…まぁなれたら素敵だと思うけどね^^ (2012年7月2日 15時) (レス) id: 2c2f236989 (このIDを非表示/違反報告)
ちな*(プロフ) - 向日葵さん» 昨日玉蜀黍食べた♪凄く甘かったぁ♪♪♪サトウキビ良いなぁ美味しそう…食べてみたいなぁ。黒糖は大好きよ^^横浜…中華しか思い浮かばないけどねw (2012年7月2日 15時) (レス) id: 2c2f236989 (このIDを非表示/違反報告)
翔歌 - 頭良くないよ〜(笑)一応薬剤師目指してるんだけどね〜うちのクラスは看護師か薬剤師になりたい人の集まり(笑)医者になりたい人はもう1つ上のクラスかな〜 (2012年7月1日 19時) (携帯から) (レス) id: a0721f832b (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - トウモロコシもうまいよ〜♪ 特に大通公園の屋台でやってるトウキビ屋さん!!! あれは旨いわ(笑) じゃがいもはじゃがバタにするとそれまた旨いね(笑) 浜っ子かぁ〜! 横浜も美味しいものいっぱいあるじゃん! (2012年6月30日 22時) (レス) id: 5ac955806f (このIDを非表示/違反報告)
ちな*(プロフ) - 翔歌さん» 頭良いのね〜^^将来はお医者さん??でも理系の人ってカッコいいと思う♪お互い頑張りましょうね(^^;) (2012年6月29日 15時) (レス) id: 2c2f236989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな* | 作成日時:2012年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。