検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:133,463 hit

ページ41

.


ミーミはSUPER JUNIOR-Mのメンバーだ

SJ-Mっつーのは中国で活動するために結成されたユニットで、韓国では初めての輸出系ユニットとして誕生した。

当時のメンバーだったのは中国人メンバーのハンギョン、馬、魚、ぽよたん、キュヒョン
そしてSJ-Mから加わった中国人のミーミと中国系カナダ人のヘンリー。

ミーミとヘンリーの二人は、本当はSUPER JUNIORの追加メンバーになるはずだったんだ。
でもファンの抗議が凄くてさ。

キュヒョンが加入するってなった時も、抗議文だったりデモ騒ぎだったりで散々だったんだけど

言っちゃえば、人種差別の壁は高くて。



二人とも素晴らしい才能を持っているのに
ユニットっていう狭い活動域の中でやってた。
しかもハンギョンがSUPER JUNIOR自体を脱退してから、SJ-Mの活動は滞り始めて。

ヘンリーだって、SM辞めちゃったし…


残って精一杯やってるのはミーミだけなんだ。

もちろんヘンリーとも連絡とってるけど、辛い立場にあるはずなのに笑顔を絶やさないミーミが私は大好きなんだ。


柔らかくて明るい歌声、言わずもがなエレガントな仕草からエルプちゃんの間ではオンニ扱いだ。もれなく私も。




「ミーミご飯行こうデートしよう。一緒に温泉とか行こうよねえねえ」


ZM「もちろん!いつでもいいよ^^」




JH「なっ… 温泉……」


JS「ぷっ(笑)」


SC「ジョンハニ…?」


JH「…気に食わね〜… ………ははっ」


SC「いや全然笑ってないけど!?」




「ミーミ愛してる♡」


ZM「僕の方が君を愛してるよ」(イケボ


「キャッ!!!////」


ZM「あっはっは!冗談だよぉ、ほんと可愛いなAは!(笑)」


「ミーミの方が可愛い!!!好き!!!!」


ZM「やだ照れる〜!!」





JH「イラァァァアアアッッッッ」


WN「なんだあのバカップル」


SG「チョウミ先輩のテンションが完全に女子な件について」




今でこそ少女時代、f(x)やRed Velvetをはじめとしたヨジャグループとも仲良くやってるけど、韓国に来た当時は色々あって人間不信になってた。

だから、こんな風にひたすら優しくしてくれるミーミを私は姉のように、てかほぼ姉なんだけどね。慕っているわけです



.

・→←ミーミ参上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shimasano0507(プロフ) - 是非リメイク前の作品もみたいです! (2021年3月10日 0時) (レス) id: e68347c50e (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - おかえりなさいー気付くのが遅れてショック。また全力で読ませていただきます! (2021年2月5日 14時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - みんははさん» みんははさんご無沙汰してます〜(TT) ありがとうございます( ; ; ) (2021年1月29日 17時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - とあさんおかえりなさいませ!(何さま)また楽しく読ませていただきますね(^^) (2021年1月27日 7時) (レス) id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2021年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。