検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:133,469 hit

ページ14

.




「そういえばチェンベクシさ、この前イーシンと会ったんだよね?」


XM「うん、元気だったよ。普通に。ほんと普通に元気だった」


BH「同じメンバーなのにたまにしか会えないってさ… なんかおかしい話だよね」


「SMは昔から中国人への対応クソだからな」


CH「レイヒョン、こっちのことまで気遣ってくれてん。無理しすぎたらあかんでって言ってくれた」


「く〜、優しいなあいつほんと!あとで連絡しとこっかな」


CY「絶対喜ぶと思うよ!」


「だといいな。私は9人のEXOがいつかまた見れることを信じてるよ」


XM「…俺も信じてる」


SH「僕も!」


DO「黙って待つことしか出来ないのが凄く悔しいですけどね」





子犬が私の肩に頭を傾けてくる。

…こいつまた痩せたよな。


EXOは色々と、負担をかけられ過ぎだ。

少しくらいSUPER JUNIORに背負わせてもいいのに。
私たちもう全員兵役終えかけてるから暇よ?←


なんて、中盤のバラードコーナーとも相まって少ししんみりとしたムードに包まれる。






「…色々あったよな〜。EXOも。」


CY「ほんとほんと」


DO「なんとか乗り越えて来ましたけどね」


「分かるよ。当の本人たちが一番不安なんだよね」




そら、うちも色々ありましたから。

でも乗り越える強さがある。
それが私たちの共通点かな。



…私たちだって、できれば14人で東京ドームの景色を見たかったと思うし

それはEXOが12人で東京ドームや高尺スカイドームの景色を見たかったと思うのも同じだと思う



何年、時が経ったとしても

結局メンバーってのは大切な存在で


切っても切り離せないし
切り離したくもないんだよ、なんだかんだ




…いつか、なぁ

いつか


みんな揃ってステージ立てたら…



いや、そんなことあるわけないか。






「あれ、子犬寝やがった」


XM「お前になついてるもんな、ベッキョナ(笑)」


CH「ほんまは皆、ヌナのこと大好きなんやで?」


「知ってるわそんなこと」


SE「素直じゃないでとぅねほんと」


「黙れ滑舌」


CY「ジョンイナ遅いな〜、もう11時過ぎたよ?」


「ニニタン… 私以外の女のところに行ってないかしら…」


BH「ムニャムニャ…」


「嗚呼ニニタン、恋しいわニニタン」


DO「さすが気持ち悪いくらいのカイペン」


「おまそれ私のこと気持ち悪いって言いたいだけだろ!?」



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shimasano0507(プロフ) - 是非リメイク前の作品もみたいです! (2021年3月10日 0時) (レス) id: e68347c50e (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - おかえりなさいー気付くのが遅れてショック。また全力で読ませていただきます! (2021年2月5日 14時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - みんははさん» みんははさんご無沙汰してます〜(TT) ありがとうございます( ; ; ) (2021年1月29日 17時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - とあさんおかえりなさいませ!(何さま)また楽しく読ませていただきますね(^^) (2021年1月27日 7時) (レス) id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2021年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。