検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:133,464 hit

ページ11

.


XM「だから駄目だって!」


SE「ヌゥゥナァァァ!!!」


「うるさい離せ私はニニタンに会うんだから!!!」


SE「テレビ局でも会えるでと!?」


「やーだぁぁ!!ニニタぁ"あン!!!!!」




何がなんでもニニタンに会ってあの胸筋を独り占めするために、私が死に物狂いで辿り着いたEXOの宿舎。

玄関までなんとかこぎ着けている。





SE「叫ばないでくだたい同じ階の人から苦情来ます!」


XM「つかなんでそんなジョンイナにデレるんだお前は」


「顔と体が本当に好みです」


SE「職権乱用!!!!!」


XM「もう返す言葉も無い」




ミンソガが私に呆れ返ったところで、その隙を逃さずドアへ突進。暗証番号は既に暗記済みだ!!!


キーロックを解除し、素早く宿舎に侵入する。
この手口の周到さと完璧さに自分でも感心するわ。

素早く鍵を閉めれば、すぐさま自分らの宿舎なのに閉め出されたミンソガとオテフンの抗議の声が外から聞こえてきた。





DO「なに、なんかうるさ… ……え?」


「ようド、私だ」


DO「不法侵入で訴えますよ」




このギョロ目がドギョンス

芸名はディオ

EXOの坊主って言ったら分かる?

宿舎ではお料理担当のオンマだ。


そのデカい目で、超が付くほどのジト目で私を見てくる。
え、なに?みんな私のこと嫌いなの?え?
それとも好きの裏返しかなっ?♡




DO「刺しますよ」


「ごめん」



SH「ギョンスヤー、どうし… うわっ!え、あ、Aヌナ!?」


「おじゃま」


SH「どうしていきなり!? …あ、ミンソギヒョンからカカオ来た…?」




そしてこいつがリーダーのスホ、本名キムジュンミョン


先に言っとくがEXOはキムとかジョンとかジュンとかかなりややこしい。

あんま焦って覚えなくていいからね
なんせ芸名と本名と超能力があるからね
もうたまったもんじゃないよね
全メンバーを覚えたときの達成感が凄まじいアイドル1位に君臨し続けてきたのに最近その位置をセブチとNCTに脅かされつつある




SH「え、『Aに閉め出し食らった。あいつ鍵の番号覚えてる』…?」


DO「あ、なるほどね。刺しましょう」


「ギョンちゃん?????????」


SH「外にミンソギヒョンがいるの!? Aヌナ… 全く、あなたって人は!」


「へっ」


SH「もう!!!」




なんか相変わらずのテンションでスホが玄関に走ってったところで、私はリビングに到達した。




.

・→←突撃!EXO宿舎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shimasano0507(プロフ) - 是非リメイク前の作品もみたいです! (2021年3月10日 0時) (レス) id: e68347c50e (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - おかえりなさいー気付くのが遅れてショック。また全力で読ませていただきます! (2021年2月5日 14時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - みんははさん» みんははさんご無沙汰してます〜(TT) ありがとうございます( ; ; ) (2021年1月29日 17時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - とあさんおかえりなさいませ!(何さま)また楽しく読ませていただきますね(^^) (2021年1月27日 7時) (レス) id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2021年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。