検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:44,245 hit

ずるい4 ページ5

そしては私と先輩が二度目にあったのは1週間くらいがたったお昼休み




同じクラスで仲良くなった、かえちゃんの分と自分の分の飲み物を買いに自販機までやってきていたのだ



『えっと、かえちゃんのが、ライフガードで、私は〜、綾鷹でいっか!!』



と、お金を入れ綾鷹を買い自販機からだして、教室に戻ろうと後ろを振り返った



が、


ドンッ


『わぷぅっ!!!』



?「あっ」



後ろに人がいるとも知らず誰かとぶつかってしまった。しかも顔面を思いっきり強打(あ、この人めっさいい匂いする、洗剤何使ってんだろ)と、馬鹿なことを考えていたら、




?「ほんまにすんません。まさか気づいてないとわ思わんくて、大丈夫?」



『はっ!!だ、大丈夫です!!逆に大丈夫でした!?思いっきり辺りに行きましたけど、』



と、顔を上げると、なんともまぁ、整った顔よ




『うわぁっ・・・イケメンにとつってしまった・・・これは、ファンに殺されるのでは・・・?』




?「えっ?」



?「あ、治〜、やっぱ俺コーラやめて綾鷹にする・・・って、柏萩さんじゃん」


治「おー」



『あ!!この間の!!って、すいません、
先輩の名前を聞くの忘れてました・・・』




角名「ああ、ごめん。俺、2年の角名倫太郎。よろしく」



『ふぁっ・・・、相変わらず、先輩かっこいいッスね・・・こちらこそよろしくお願い致します。好きです』




治「なんや、2人とも知り合いなん いきなり告白とか、おもろい子やね、この子」



角名「うん、俺も今思った。」



もう、なんかなんだこれは、運命かな?あの時のかっこいい先輩が今目の前にいて・・・名前教えてくれて・・・、あれ?命日?今日。







『角名先輩!!この間のお礼させてください!!』



角名「え?」


なんか、なんのことか分からないって顔してんなあ、え?忘れてる?



『あの、、お礼は”今度あったらね”って、先輩が言ったんですが・・・』



角名「あー・・・。なんかそんなこと言った気もするけど、気にしなくていいよ。お礼されるほどの事してないしね」



先輩はそお言って自販機に歩み寄るが、



ガシッ



角名「ん?」


私はあの時先輩にされたみたいに腕を掴んだ


『嫌です。それは、私がなんか嫌なんです!!すっんごいモヤモヤして寝れなくなるんで!!!お礼させてください!!』




治「いや、熱意すごいわ」

ずるい5→←ずるい3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 至ってノーマルさん» 最後までありがとうございました!!そんなお褒めの言葉を貰えると次の作品や今の作品でも頑張るかてになります!!アホの子も進めつつもう一つの作品も頑張って作成していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします! (2020年5月6日 9時) (レス) id: 20d57f9a51 (このIDを非表示/違反報告)
至ってノーマル - 完結おめでとうございます!!!もう最後までイケメンな角名…。ホントにあなた様は神です!!完結してしまって寂しくもあります。アホの子の方も頑張ってください!!それで私は生きられます!これからも頑張ってください! (2020年5月6日 9時) (レス) id: 4ab72dd0d2 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 無気力なおバカさん» コメントありがとうございます!!両方とも見ていただけて嬉しいです!!今後とも両方の作品をよろしくお願いします!! (2020年4月25日 13時) (レス) id: 20d57f9a51 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 至ってノーマルさん» どうも神でs(((コメントありがとうございます!!両方の作品を見ていただけてるなんて光栄です!!そう言ってくださると、嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年4月25日 13時) (レス) id: 20d57f9a51 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - 一作目も含め、本当に面白い小説をありがとうございます。これからも応援しています。頑張って下さい!!! (2020年4月25日 12時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柏餅 | 作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。