検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,098 hit

お見舞い ページ27

伊黒が帰って只今絶賛暇中だ。

心の隅で『夜月早く来ないかな?』と思っている。

コンコンとノック音と共に「起きてる?入るよ」と夜月の声が聞こえた。

『入れ』

「怪我はどう?」

『まだ退院は出来ないが治ってきてるぞ』

「そっか、退院出来るようになったら鍛錬幾らでも付き合ってあげる」

可愛い。そう思った。

「あれ?豹牙どうしたの?」

『あっ、いや何でもない』

「そう」

夜月が可愛かったなんて言えるわけない。

「今日は任務があるから昼前には帰るね」

『そうか、頑張れよ』

もう行くのか………。もう少し一緒に居たかっな。そんな我がままを受け入れてくれるわない。今この瞬間に誰かの命が無くなっているかもしれない。

「そう言えば、後何日で退院できるの?」

『胡蝶が言うには一週間ぐらいって言ってた』

「そっか、頑張って治してね」

『あぁ。頑張って治すさ。早く鍛錬がしたいからな』と呟いたのは誰の耳にも届くことは無かった。


―――――――
あれから1週間が過ぎた。今日から炭治郎と伊之助と一緒に機能回復訓練が始まる。

始めになほ、きよ、すみに体をほぐされる。
俺は余り硬くなってなかったから全然痛くなかった。

次にアオイと鬼ごっこ。
俺は難なく捕まえることが出来た。

最後にカナヲと反射訓練。
流石柱の継子。中々湯呑みを取らせてくれない。

『流石だな。でも俺も伊達に葵彼岸龍隊の竜をやってない!!』

カナヲは驚いたのか一瞬動きが止まった。
その隙に湯呑みを取った。

でも俺はカナヲに薬湯をかけなかった。自分でも何故だか分からない。

「凄いです豹牙さん。カナヲに勝つなんて!」

『炭治郎も全集中・常中をしたら勝てる』

「全集中・常中ですか?」

真逆知らないのか!?

『全集中・常中は全集中の呼吸を四六時中する事だ』

「全集中の呼吸を四六時中!?」

『まぁ頑張るんだな。詳しい事はそこら辺の誰かにけ聞け』

「はい!ありがとうございます!」

竈門炭治郎。彼奴はこれからもっと強くなるだろう。

鬼の頭、鬼無辻無惨を倒すくらいまでにな。





‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
大正コソコソ噂話
豹牙は炭治郎の事を弟の様に思っているらしいですよ!

恋と任務→←夜月と豹牙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユネル(分身)(プロフ) - つばめの手羽先さん» ありがとうございます! (2020年5月1日 20時) (レス) id: a9cbdd42b3 (このIDを非表示/違反報告)
つばめの手羽先 - わぁー!!派生作品だぁー!!乗っけとくねー!! (2020年5月1日 19時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
ユネル(分身)(プロフ) - 頑張る! (2020年5月1日 18時) (レス) id: a9cbdd42b3 (このIDを非表示/違反報告)
?絵空?@低浮上。気になる方はプロフのひとことへ(プロフ) - 鬼滅だー!(何か私の好きそうな話になりそう……♪)頑張って(´p・ω・q`)♪ (2020年5月1日 18時) (レス) id: 4057832c66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユネル(分身)、豹蓮 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。