検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,035 hit

道のり-15 ページ17

Aside

『 何でこんな事になったかなぁ……。』

今、私達2人は同じ部屋でホテルにいます。

そ、そんな不純な動機じゃないからねっ?!

無「え、僕は嬉しいよ?」

――じゃ無くて!!


事の発端は1時間位前。

スマホのニュースを見ていると。
-〇〇駅へ向かう路線で衝突事故が発生。明日まで運休を見通している-との事。

そう、〇〇駅とは、私達が帰る予定だった駅……!!

同じような人が多々居り、ホテルも連れで1部屋までなんだってさぁ。


2人きりでホテルって……あんなコトやこんなコト……ってばかばか!!


無「なーにさっきから1人で赤くなってんの」

『 なっなんも無いし!!』


――――――
とりあえずお母さんにも連絡したし。
ご飯も食べたし。
お風呂も入ったし。

無「お風呂気持ちよかったね」

『 そうだねぇー……あのさ………………』

無「何?どしたの?」

『 いやいや、どしたの?じゃないわ!何でベッドが1つしかないからって同じベッドで寝る訳!』

無「いーじゃんいーじゃん。」

『 そっちは慣れてるのかもだけどさっ……、こっちはドキドキしてんの!』

すると、ピシャーンと固まって動かなくなった無一郎。

無「A、……はさ、今、……俺がドキドキしてない…………、とでも、思ってん、の?」

へっ、と間抜けな声と共に





ぐるん







天井と綺麗な無一郎の顔が目の前にあった。

無「Aのせいだから」

嫌だったら殴るなり蹴るなりして、と言う無一郎。


するりと私の手をにぎにぎとし、恋人繋ぎをしたと思ったら

無「抵抗しないならそういうコトだと思っていいの?」

いや、じゃない。

少し怖い。

恥ずかしくて顔を背けていると




するっ……

お腹ら辺に無一郎の手が滑り込んでくる。

『 ひゃっ……らめっ…………』


にやりと色っぽい顔を見せる彼。



――――どうやら彼は止める気は無いようだ。


無「今夜は寝れると思うなよ?」

彼の瞳は私しか捉えてなかった。

道のり-16→←道のり-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テニラブ - 沙羅さん» ありがとうございます😿💗 (2022年6月1日 16時) (レス) id: 778d8ad67d (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - キュン死しそうなぐらい良い話ですね (2021年9月9日 20時) (レス) id: f15528bb75 (このIDを非表示/違反報告)
テニラブ - 香澄さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年12月2日 22時) (レス) id: f952c13014 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - とても素敵なお話ですね。続きが気になります。頑張って下さい(*^-^*) (2020年12月2日 18時) (レス) id: fc346cb028 (このIDを非表示/違反報告)
テニラブ - ぽんさん、外したいと思います。本当にありがとうございます (2020年11月28日 8時) (レス) id: f952c13014 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テニラブ | 作成日時:2020年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。