検索窓
今日:46 hit、昨日:35 hit、合計:96,559 hit

027 ページ28

#16side








たけしょに背中を押されてようやく決心が着いたと言うのに










「てことでAの代わりに今日からお世話になる比嘉さんです」

「比嘉カナンです」
「みなさまのお役に立てるかはわかりませんが精一杯頑張ります」
「よろしくお願いします」









9「なんか聞いた事ある名前やな〜」

24「聞いた事あるって言うか‥Aさんの苗字?」

9「それや!いつも名前で呼んどるから気付かんかったけど」
 「Aも比嘉やんなー」








和子さんに紹介された女性はなんとも沖縄らしい苗字だけど
俺やAみたいに沖縄出身なんてことはなく、
本人はずっと福岡育ちらしい

それでもってホークスファン
しまいには東浜さんのファンだとかそうじゃないとか










99「お前はもう少しA以外に興味を示せ」









なんて言われたけど
その時の自分には何も入ってこなかった










「和子さん、Aが倒れたのって、」

「巨のせいじゃないよ、大丈夫」
「むしろあの子1人でこんなにも大勢を担当してたんだもん」
「今まで普通に仕事をこなせてたのが奇跡みたいなもんよ」
「今回のことでフロントも考え直してくれたと思うわ」





和子さんはそう言ってフォローしてくれたけど
俺が先に気づいてればAは入院なんて事にならなかっただろうに

また俺のせいで、なんて思ってれば









9「にしても巨のことやからもっと焦ると思っっとったわ〜」

16「昨日、AからLINE来とったんで」

5「にしては今日もバナナ皮ごと食おうとしてたけどな」

99「なんや巨、Aがおらんくなってしっかり動揺しとるやん」






心配してくれてるのは嬉しいけど
若干2名弄ってくるし








【巨くん迷惑かけてごめんね】







俺にとってのAの存在って
周りから見ても大きな存在なんやなあって改めて感じた













_

028→←026



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぁり - ノーノーのお話ありがとうございました!!私も生粋の東浜選手のファンなので、このお話に出会えて、リクエストまで叶えてもらい!本当に幸せです!本当にありがとうございます!次回作も楽しみに待っています!コメント失礼いたしました。 (2022年5月18日 23時) (レス) @page50 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - さぁりさん» 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます!お待たせいたしました!ノーノーのお話も更新させていただきました!今までご愛読いただきありがとうございました(^^)/~~~ (2022年5月18日 22時) (レス) id: 9bdca3a5de (このIDを非表示/違反報告)
さぁり - いつも拝見させていただいております!東浜選手が大好きなので、とても嬉しいです!毎回ニヤニヤ、ドキドキ、ハラハラしてます!先日達成された、東浜選手のノーノーの話って書いていただくことは出来ますか? (2022年5月14日 23時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - みくさん» ありがとうございます( ;∀;)これからも焦ったい話が続きますが、どうぞよろしくお願いします☺︎♡ (2022年3月10日 22時) (レス) id: db7eda72e6 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 沢山の更新、とても嬉しいです☆お互い素直になれなかった2人が徐々にお互いの気持ちを伝えあって‥(//∇//) どんな結末になるのか、今からとても楽しみです! (2022年3月5日 16時) (レス) @page33 id: 5f3212ce6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2021年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。