検索窓
今日:56 hit、昨日:35 hit、合計:96,569 hit

024 ページ25

#11side








室内で練習してるのに
エキシビジョンマッチとは言え
明日は試合なのに情けない





津森熱中症で倒れました
そして今、医務室で寝かしてもらってるのですが
軽く修羅場です











『津森くん寝てるんだから静かにして』











いつも優しいAさんが
こんな態度を取るのは珍しい


と言うか僕らは中々遭遇しない
となると会話の相手はただ一人で








「じゃあなんで避けてるん?」

『別に避けてなんかないもん』

「‥っ、嘘だ!」
「朝だって俺にだけ挨拶しなかった」







わかります巨さん
Aさんの突然の’’もん’’にやられたんですよね
だから一瞬怒ってるのに悶えそうになったんですよね
なんてご本人に言えるわけもなく










『巨くんさぁ私だってそんなに良い子じゃいられないんだよ』
『分かったらもうそろそろ津森くん起きるから出て行って』

「ちょっと待てって、俺は話したい事があるんやって」

『仕事の邪魔』









誰がどう見たっていつも言い合いばかりだけど
お互い好きなんだろうな〜て雰囲気の2人


どちらかと言うと巨の方がAのこと好きなんだよ
なんて事は誰が言ってたっけ









本当は全部聞かなかった事にします
Aさんが今、泣いてることも黙っておきます



だからどうかお願いします
この修羅場から僕を連れ出してください















_

025→←023



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぁり - ノーノーのお話ありがとうございました!!私も生粋の東浜選手のファンなので、このお話に出会えて、リクエストまで叶えてもらい!本当に幸せです!本当にありがとうございます!次回作も楽しみに待っています!コメント失礼いたしました。 (2022年5月18日 23時) (レス) @page50 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - さぁりさん» 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます!お待たせいたしました!ノーノーのお話も更新させていただきました!今までご愛読いただきありがとうございました(^^)/~~~ (2022年5月18日 22時) (レス) id: 9bdca3a5de (このIDを非表示/違反報告)
さぁり - いつも拝見させていただいております!東浜選手が大好きなので、とても嬉しいです!毎回ニヤニヤ、ドキドキ、ハラハラしてます!先日達成された、東浜選手のノーノーの話って書いていただくことは出来ますか? (2022年5月14日 23時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - みくさん» ありがとうございます( ;∀;)これからも焦ったい話が続きますが、どうぞよろしくお願いします☺︎♡ (2022年3月10日 22時) (レス) id: db7eda72e6 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 沢山の更新、とても嬉しいです☆お互い素直になれなかった2人が徐々にお互いの気持ちを伝えあって‥(//∇//) どんな結末になるのか、今からとても楽しみです! (2022年3月5日 16時) (レス) @page33 id: 5f3212ce6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2021年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。