検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:46,809 hit

てきとう ページ30

いや気付いとる気付いとる!!!


神さんもうそろそろ俺、宮侑って気づいてくれるかもしれへん!!





――――凄いなぁ。北さん


――――もう正解やったで




なんでお供え物やったヒトが俺のこと覚えとるんです?



――――いや、そらお前・・・・、お前のこと誰かに覚えてもらわんとあかんやろ?


――――誰にするか決めるの面倒やったからお供え物してくれた奴らにお前のこと
覚えさせたんや





な、なんてテキトウなんや・・・・


でもAちゃんに覚えてもらえるなんて幸せやなぁー・・・フッフ!



――――ほんま気色悪いくらい好いとんなぁ



――――・・・一目惚れっちゅうやつか?




・・・そんなんちゃいますよ



自然と好きになってたんですよ


気付かないうちに。


何時の間にか彼女に夢中です




――――おお・・・恋バナか?


――――女の恋やらなんやらもかなりどうでもええが男は倍やな




人の恋愛を!


失礼な神さんですね!!




てゆかこのままやとサムにとられちゃいそうや〜!!!


どうしたらええんです!?


どうも出来へん!!




――――落ち着けや



――――俺に訊いてもどうにもならんことくらいわかるやろ




うがぁぁぁぁぁ!!


辛い!辛いです!!




――――ハイハイせやなー




またてきとーな返事を!!




――――でもな、お前の弟は可哀想なくらいAちゃんに相手されてないで



ハッ!ざまぁ!



――――お前も一緒や阿保



・・・・。



――――・・・お前は狐や



嫌ってぐらい知ってます



――――それでもお前のがちょっとだけリードしとるみたいやで








えっっ!!!??



マジですか!!?




――――おうおうマジマジ





――――せやからAちゃんの入ってた布団に顔をうずめたりする
変態行為は今すぐに止めるべきや。いつか人間に戻った時痛い目あうで




なっ、なんで知っとるんです!?



――――さぁな



――――安心せぇ。お前の行動は全部把握しとるから



――――お前のやっとる変態行為は大体知っとる







へへへへ変態行為やないですっっ!!!!!

れんあい→←じんじゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊屋(プロフ) - ゆうさん» コメント有難うございます!ツム頑張って欲しいですよね!!(*´з`)(お前が書いてるんだよ) (2018年8月11日 9時) (レス) id: c21cec3906 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ツムがんばえー。。。うん。真面目に頑張って欲しい。 (2018年8月3日 1時) (レス) id: ab32ce7f46 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ(プロフ) - 仁さん» 了解です (2018年3月28日 2時) (レス) id: 96e96e60af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヨモギさん» 居た(いた)じゃなくて居った(おった)って書いてます・・・居たと意味は同じかと (2018年3月26日 13時) (レス) id: c21cec3906 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ(プロフ) - あのー、最新話のやつ「居った」じゃなくて「居た」では? (2018年3月26日 13時) (レス) id: 96e96e60af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊屋 | 作成日時:2017年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。