検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:42,447 hit

お掃除にはご用心 ページ4

❁.*・゚







今日私は、いけないことをしてしまった。



これは、江口さんの部屋の掃除をしていた時の話である。


_____



江口さんがこれまで出演してきたドラマCD達が一斉に並んでいる棚の下に、ある1枚のCDが落ちていた。何かの弾みで棚から落ちてしまったらしい。

私はそのCDを直そうとしたが、表紙の男の子に目を眩ませ、斉藤壮馬と江口拓也という名前に目が止まり、つい聞きたくなってしまった。

『掃除終わったら聞いてみるか』

手に持っていたCDを自分の部屋へ置き、掃除の続きを始めた。




掃除と台本チェックをし終えた私は、あのCDを手に取り、起動させたパソコンに入れて読み込む。イヤホンを装着すると、タイミングよくストーリーが始まった。

おー、壮馬くん結構可愛い系の役だなー。

わ、江口さんのキャラ結構いかつい、めちゃめちゃかっこいい。

なんて呑気に聞いていたあの時の私を本気で殴りたい。

まさか、ベーコンレタスだったなんて(泣)





シーツの上で繰り広げられる男同志の大人プロレス。

私は上手くその状況が読み込めず、ずーっと聞いていたらいつの間にか終わっていた。

いや、全部聞くつもりはなかったんです。まじで。本当に私の想像力と理解力が追いつかなくて最後まで聞いてしまいました。ははっ(白目)

男性声優さんって凄いなぁ…こういうお仕事をサラッとこなせる皆さん流石です…私もいつか百合系のお仕事くるのかな、多分事務所的にNGだけど(())


そんなことを考えながら、江口さんの部屋にCDを直しに行く。


『よいしょっと…ここまで高いとこに置いとけばバレn「なにしてんの?」

いきなり後ろから聞き慣れた声で壁ドン、いや、棚ドンをされる。驚きと怖さで声も出ないし後ろを向くことすらできない。

江「もしかして、これ聞いた?」

『…ん、んなわけないじゃないですか…わ、私がBとLのCDなんて……』

江「俺一言もそんなこと言ってないんだけど」

『え、』

江「しかもこのCDの表紙、他の作品とは違って過激じゃないから聞かないとわかんないんだよね」

完全に論破されてしまった私は何も言えなくなり、思い切り江口さんの方へと体を回転させ、謝る。

『す、すみませんっしたッッッ!!!!悪気はないんです!!!!ただ、興味本位で……!!』

江「うん、わかった。」

流石心も顔もイケメン声優!なんて思ったのもつかの間。

江「その代わり、今夜は覚悟しとけよ」

『デスヨネ…』







❁.*・゚

これが私の日常だったりする。→←嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nero,(プロフ) - 梅歌さん» 楽しんで頂けたようで嬉しいです!!ありがとうございます!! (2019年8月25日 14時) (レス) id: c30cdecb91 (このIDを非表示/違反報告)
梅歌(プロフ) - nero,さん» ありがとうございます!!!!最高です!!!!ぜひ連れて帰って下さいってなりました←そしてえぐの嫉妬かわいいです!!!! (2019年8月16日 11時) (レス) id: 723f40e9fd (このIDを非表示/違反報告)
nero,(プロフ) - 梅歌さん» リクエストありがとうございます!喜んで書かせていただきますね〜!! (2019年8月9日 18時) (レス) id: c30cdecb91 (このIDを非表示/違反報告)
梅歌(プロフ) - nero,さん» お言葉に甘えてリクエストいいですか?今度は逆に夢主ちゃんが梅ちゃんに甘えて欲しいです!それを見たえぐが嫉妬…みたいな!更新、無理せずに頑張って下さい! (2019年8月9日 15時) (レス) id: 723f40e9fd (このIDを非表示/違反報告)
nero,(プロフ) - だんちゃさん» こちらこそ喜んでいただけたみたいで嬉しいです!!これからも楽しんでもらえるように頑張りますね〜!! (2019年8月5日 22時) (レス) id: c30cdecb91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nero | 作成日時:2019年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。