検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:52,630 hit

overdoes ページ18

XM side



((コツコツ





あれから何日たっただろう。




今までの俺なら耐えられなかっただろうね





まぁ、









実際会いたくてたまらない。




でも今は時期ではないから

仕方ないから




可愛い笑顔で笑う君の写真と


ほかの邪魔な害虫の写真を刺すことで

我慢してあげる。









((コツコツ







そして、俺は今


静かで真っ暗な通路で革靴を鳴らしている








((コツコツ








軽快な音がするだろ?



俺の気分は最高にいい。







XM「Someone Call The Doctor

她的爱才能救我〜♪


失去她一天都不能活


我不想离开〜♪


你的爱像天堂的诱惑〜♪」




俺にぴったりの歌を口ずさむ。





そう。俺は彼女なしでは生きられないから
離れたくない。



俺が彼女に中毒してるのは



彼女が誘うから。




彼女が笑うからいけない


彼女が泣くからいけない





あぁ…俺の。




俺だけの可愛いお姫様。





待っててね









大人しくしてたら幸せにしてあげる。


暴れても連れていくよ。









XM「overdoes〜♪」









((コツコツ









326号室 危険! A様

※精神患者なので関係者以外立ち入り禁止









ガララッ






部屋の中は月に照らされて


視界はきいた。





ベッドは急いで出たようにグチャグチャで


もぬけの殻だった。






((コツコツ





XM「overdoes〜♪」





ベッドの横の奥の隙間。






優しい微笑みを浮かべて


本物の彼女の顔を覗き込む。







あぁ。愛しい君。




ずっと会いたかった。









XM「俺は中毒」









『!!…ぁ。あ…あ』









目の下のクマ、震えて痩せた身体。



どんな君でも愛おしい。






迎えに来てもいいですか?


ってか勝手に行きます。






XM「かじゃ?(❁´ω`❁)」




手をとって?


行こう??





誰もいない所へ


俺たちだけでも楽しくできるよ









だから









無理やりでも連れていく。

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年4月2日 0時) (レス) id: 0e716f869f (このIDを非表示/違反報告)
にに - 更新お願いします!!面白いです (2018年12月11日 13時) (レス) id: 97a7796832 (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 頑張って更新してくださいヽ(*´∀`)ノ (2018年2月14日 22時) (レス) id: 96b0fc2e23 (このIDを非表示/違反報告)
みくう - 後悔させたいんです笑笑 (2018年2月10日 13時) (レス) id: 96b0fc2e23 (このIDを非表示/違反報告)
J-RABBIT(プロフ) - みくうさん» あーそうでしたか笑笑みくうさんならシウちゃんを捨てるんですねw (2018年2月6日 19時) (レス) id: 69aee34325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J-RABBIT x他1人 | 作成日時:2017年10月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。