検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:222,656 hit

サイコが8匹 ページ9

【A、僕ワイン作ったんだけど…
飲んでみてくれない?】







恋のキューピットである
ジスからそう言われたのは
ジョンハンと付き合ってから
2週間ほどたったくらいだった。








『もーすぐつくよ…と』






??「もしかしてA??」






突然話しかけてきたのは
2人組のイケメン。


『わっもしかしてウォヌ?隣はスニョン?』









HS「………え?A…?

やはーーー!!
A久しぶり!!!」

WN「ふけたな笑」





そして幼なじみに再会したのも
この日だった。




一瞬ナンパかと思ったけど←

よく見たら昔、見慣れすぎた顔だった。






『まだ2人で仲良くしてたんだね笑
まぁ私とスヨンも同じなんだけど笑笑』




WN「スヨンかぁー懐かしいな。今日は居ないんだ。

Aは今日ひま??
これからスニョンと呑むんだけど。来る?」



『あっ…ごめん。今日はこれから予定がある』




HS「もしかしてジス?」





『えっ?!!!よく分かったね、なに知り合い??』



HS「あ、まーね」




WN「ジス」




『ウォヌも知ってるの?!』




WN「知らん。」←






何だか変なスニョン。
元気なスニョンも少し変わったんだなって思ってちょっとだけ寂しく感じた。





ジスまだー?






『やば。行かなきゃ』




WN「もしかしてジスって彼氏?付き合ってるの?」



『なわけないでしょ笑
彼氏はジスの友達だよ

それじゃ今度スヨンもいれて4人で呑みに行こ!』




ウォヌもスニョンも私の彼氏発言で
放心状態だったけど
パパッとカトクだけ交換して


ジスの家に走った。

サイコが☆匹→←サイコが7匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女B(プロフ) - yukinaさん» そんな!思いつきなので厚さ3mmくらいです…ありがとうございます!更新頑張ります (2020年9月6日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - どんどん深い内容になっててすごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月30日 23時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - MIKIさん» 心温まるコメントありがとうございます(´;ω;`)気長に見てもらえるとありがたい限りです… (2020年7月30日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
MIKI - 凄く面白いです!続きがめっちゃ気になる! (2020年7月3日 23時) (レス) id: e6d1dae395 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - カナさん» ありがとうございます( ; ; )こんな亀更新のダメ作者にもったいない言葉です…やる気でました!! (2020年4月22日 1時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女B | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rihan42  
作成日時:2019年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。