検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:222,659 hit

サイコが45匹 ページ47

JS「医療も進歩してるんだ
簡単に死ねると思ったら大間違いだよ。

履歴で1番多く見ていたのって
睡眠薬大量摂取のやつだよね。

眠るように静かに死ねる?
フフッ……本当に面白いね笑

僕さ、知り合いにお医者さんがいるんだよね。
だからその辺は詳しいんだよ。

睡眠薬大量摂取はね
基準を超えて摂取するんだから
もちろん全て嘔吐するんだよ

だからよーく助かるんだよ


でもね、ジサツは未遂の方が残酷なんだよ。

助かったあとは悲惨って言葉がお似合いだよ

奇声を挙げて成人なのにオムツを履かされて
死にたいのに死なせてもらえない。

それでも死のうと思えば檻のついた病院で
抑制帯をまかれて一生を過ごすんだよ

まさに税金泥棒だよね。
こちらとしてはいい迷惑だよ。

練炭だって死ねれば死体が真っ黒で終わるけど
未遂なら片足切断とかざらにあるんだって

それでもAがいいって言うなら
今ここで刺しなよ。

僕は止めないよ?
でも、何がなんでも生かせてやる
どんな手を使っても土になんて埋めてやらない

まぁ僕もそうしてくれたら
ありがたい部分もあるしね?

今みたいに浮気まがいなこともしない
合法的にオリに入れられて?
僕がいないとトイレもできない。
一生僕に縋って、頼って生きていくしか
術がなくなるんだ。なんて魅力的だろうね……
どんな君で僕は愛し続ける自信があるよ

たとえ……死体でもね?


君が本当に死んだとしても
君の骨からダイヤモンドを作って僕に埋め込めば
僕から離れられないし

火葬なんてしないでホルマリン漬けにすれば
いい。

色が茶色になったら僕が元気だった時の色を塗ってあげるよ。

それか冷凍保存でもいいなぁ
僕も入って、未来の人に生き返らせてもらう?笑


これで分かったかもしれないけど
君は僕から死んだって逃げられないから。


僕は信じてないけど天国か地獄でも無の世界でも
行かせてやらない。

転生なんてもっとさせてやらない


君は僕と永遠に一緒だ」


喋りで私を圧倒して追いつめて、
絶望した私の手にジスは手を重ねて
包丁を優しく抜き取った。

そして深く口付けをした。

ハッとして
ジスを押しのけようとする私の腰に
さっき抜き取った包丁をあてる。


硬い感触が腰から伝わって
恐怖で無意識的にジスにくっついてしまう。

JS「随分、積極的だね

死ぬ気失せたの?
怖いなら僕が刺してあげるよ?ん?

ほらっどこがいい…

包丁片手に抱いてみるって言うのもありだよね」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←サイコが44匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女B(プロフ) - yukinaさん» そんな!思いつきなので厚さ3mmくらいです…ありがとうございます!更新頑張ります (2020年9月6日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - どんどん深い内容になっててすごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月30日 23時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - MIKIさん» 心温まるコメントありがとうございます(´;ω;`)気長に見てもらえるとありがたい限りです… (2020年7月30日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
MIKI - 凄く面白いです!続きがめっちゃ気になる! (2020年7月3日 23時) (レス) id: e6d1dae395 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - カナさん» ありがとうございます( ; ; )こんな亀更新のダメ作者にもったいない言葉です…やる気でました!! (2020年4月22日 1時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女B | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rihan42  
作成日時:2019年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。