検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:222,673 hit

サイコが22匹 ページ24

なぜか手のひらがヒリヒリして気がついた。



ハッと目を開けた時に見た景色は
衝撃だった。




部屋はまるで泥棒が入ったみたいに
ぐっちゃぐちゃ。

綺麗好きな僕からは考えられないから
俺がやったんだろーな


まぁそこは久しぶりだから許してやるけど
これは許せないなぁーーー




僕の目線の先には可愛いお姫様が寝息をたてている。あんなに丁寧に傷一つ付けないように
気をつけてたのに

お姫様の顔は泣きすぎてパンパンに腫れているし
泣き跡もすごい。


そしてなによりすごい数の
傷跡
噛み跡
キスマ
血痕

大切なお姫様はまさに「ボロボロ」という言葉がぴったりだった。






……けんな




ふざけんなよ!!!!





【ガブッッッ!!!!】





JS「はぁ。はぁ…はぁっ……
俺にお仕置きだよ。」





容赦なく噛み付いたせいで
僕の肩は痛々しく跡が残った。

Aと全く同じだよ…痛かったね





優しく頭を撫でてたら




『…ん』





お姫様が起きたみたい。









『ん。んっ…じ、ジス??




JS「おはようA」







……っごめんなさいっ!!殴らないでっ!』




そうやって叫んでから手をクロスして防御しているA。確かに俺が好きそうな光景だ。







でも。、





本当に余計なことをしてくれた。



どうしよう。
ここからどうやって取り戻せばいい…。


くそっ考えろ僕。



大丈夫。落ち着け。まだ積み直せる。

このままじゃ
いつ捕まってもおかしくない。


どうすれば……




JS「大丈夫だよA…怖かったね。

殴らない。
俺じゃないよ。僕だよA。もう安心して」




『…大丈夫なの?
本当のジスに戻ったの?』




JS「そーだよ。ごめんね怖かったね。

おいでA」





『…ジスっ!!



うわぁぁぁ…怖かった…ヒック 』









その時の私にとって

正直だれでも良かった

優しくしてもらいたかった。




本当に怖い目に会った時には、藁にでもすがりたくなるものだって気が付きました。



だって恐怖の対象であるジスなのに
優しく笑っているのを見たら安心してしまったから



この時の私の世界は確かにジスと私しかいない世界だったんだ。仕方ない。不本意だ。
自分に言い聞かせてたことだって
ジスは分かってるんだろうな





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさんは表のジスと裏のジス。
どっちが好きですか??
作者は完全に表です//←

サイコが23匹→←サイコが21匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女B(プロフ) - yukinaさん» そんな!思いつきなので厚さ3mmくらいです…ありがとうございます!更新頑張ります (2020年9月6日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - どんどん深い内容になっててすごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月30日 23時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - MIKIさん» 心温まるコメントありがとうございます(´;ω;`)気長に見てもらえるとありがたい限りです… (2020年7月30日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
MIKI - 凄く面白いです!続きがめっちゃ気になる! (2020年7月3日 23時) (レス) id: e6d1dae395 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - カナさん» ありがとうございます( ; ; )こんな亀更新のダメ作者にもったいない言葉です…やる気でました!! (2020年4月22日 1時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女B | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rihan42  
作成日時:2019年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。