検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:222,665 hit

サイコが21匹 ページ23

JS「ふっ。

おー今度は察しがいいねお姫様。
俺たちは真逆なの



大切なものを傷一つない状態で保管することを
美しいとして永遠という長期間で愛する
あいつと違って


俺は俺しか付けられない跡で傷でボロボロなお前を美しいとして、先のことなんて考えず今現在のお前を最大限愛する。



っと話しすぎた…さぁて準備はいい?A姫。」




『…来ないで。
ジス!!退いて!!ゔっ…』



JS「こーやってさ首締めながらするのもいいけど
それじゃあ物足りないよね、。

あ!そーだ笑

目隠しとかも楽しそうだし、
いっそのこと縛っちゃう??笑


知ってる?生きてる人間に心臓マッサージは
危険らしいよ。後でやろっか笑









あー!ごめんごめん。
力入れたまんまだったㅋㅋㅋㅋ」




『ゲホッゲホッゲホ…

JS「まだ過呼吸になってないね。なら大丈夫だよ」ゲホッゔっ!!』





【ギュ…ギュ……ギュ】




『ハッグッ…ゔぐっ…はぁ』



強く締められて緩められてを繰り返し繰り返し
頭がおかしくなりそう。


涙が溢れる目にはボヤっとしたジスが
歪んで2人見える。






JS「あははっ楽しいねぇー!楽しいねぇー!
まだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ


夜は長いよ…。






気絶させないギリギリで
その歪んだ視界で濡れた瞳で俺だけを見て
俺だけに感じて


俺色に染まるんだよA。






安心してね。



気絶したって大丈夫。




俺は気絶した人を起こす方法は
いくらでも知ってる。





だから何時間、何十時間
俺を感じることが出来るよ


嬉しいね?






さーーーてと


俺が

脳裏に焼き付く


忘れられない思い出を作ってあげる。

あいつが噛んだ首元なんて
俺がもっと深く深く

食 い つ く し て や る よ」







その夜に起きた出来事は後の私の
最大のトラウマになった。





世界で1番辛い【生き地獄】だった。

サイコが22匹→←サイコが20匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女B(プロフ) - yukinaさん» そんな!思いつきなので厚さ3mmくらいです…ありがとうございます!更新頑張ります (2020年9月6日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - どんどん深い内容になっててすごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月30日 23時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - MIKIさん» 心温まるコメントありがとうございます(´;ω;`)気長に見てもらえるとありがたい限りです… (2020年7月30日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
MIKI - 凄く面白いです!続きがめっちゃ気になる! (2020年7月3日 23時) (レス) id: e6d1dae395 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - カナさん» ありがとうございます( ; ; )こんな亀更新のダメ作者にもったいない言葉です…やる気でました!! (2020年4月22日 1時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女B | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rihan42  
作成日時:2019年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。