検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:222,657 hit

サイコが15匹 ページ17

JS「じゃあ愛しのハニに


で、ん、わ




してみよっか笑」









可愛い可愛いA。









『…っ』









知ってる?

川で1番どこが危ないか。









JS「自信ないの?」









1番浅い所なんだよ




深いところで警戒するのは当たり前だけど
浅い所で誰が警戒する?


誰もが油断して
足を突っ込んだら最後。




石が崩れて視点がひっくり返る。
しかも流れが速いから
一瞬で深いところへ引きずり込まれるんだよ。








川で流される人の大体は
遊びに来た人間。


土地の人間はこの事を知ってるからね、



流された人間を見て何を思うと思う??









『…私はハニを信じてる』









バカな奴らだなって鼻で笑うんだよ。


だけと建前上、「かわいそうに」ってね
言葉にだすんだ。









JS「ふふ…純粋すぎだよ」









人間って上辺は暖かいけど
本当は冷たいんだよ。







僕が全部教えてあげる。









prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrrrrrr






無機質な機械音が僕らを包む。

袖元をぎゅっと握って可愛いね?






JS「しー…静かにしててね?」



『…』









prrrrrrrrr prrrrrrrrr prrrrブチッ







『…!!』








“よぼせよ”









JS「よぼせよ、



ねぇ、ジョンハニ。

ハニはAのこと好きなの?」






















ねぇ…はに。







なんて言うかわかってるよね?









僕はこれが普通だと思うけど
おかしいと君も思うの?



でも、当たり前の基準はみんな違うのに
どうして皆、認めてくれないの??








ーーーーーーーー僕は昔から人と違った









障害者が認められ始めた今の時代だけど

僕のような人間は未だに認められない。


まだ牢屋に閉じ込めようとするんだ。



アイツらの言葉で言えば
ただの個性なのにね??笑






……牢屋になんて閉じ込められてたまるか。

サイコが16匹→←サイコが14匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女B(プロフ) - yukinaさん» そんな!思いつきなので厚さ3mmくらいです…ありがとうございます!更新頑張ります (2020年9月6日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - どんどん深い内容になっててすごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月30日 23時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - MIKIさん» 心温まるコメントありがとうございます(´;ω;`)気長に見てもらえるとありがたい限りです… (2020年7月30日 23時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)
MIKI - 凄く面白いです!続きがめっちゃ気になる! (2020年7月3日 23時) (レス) id: e6d1dae395 (このIDを非表示/違反報告)
少女B(プロフ) - カナさん» ありがとうございます( ; ; )こんな亀更新のダメ作者にもったいない言葉です…やる気でました!! (2020年4月22日 1時) (レス) id: d2d6ede24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女B | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rihan42  
作成日時:2019年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。