検索窓


更新停止



呪術界御三家五条家の当主にして、現代最強の呪術師__五条悟


その現代最強の呪術師五条悟の姉・五条(名前)




元々肩身の狭い呪術師である彼女にとって、かなり深刻な悩みがあるそうで…







「やっほー(名前)!ちょっと太ったよね?深夜のスイーツはあんま良くないよ〜。
あれ無視?ねえ無視しないでよ、ねぇ〜」



『…弟がウザい上にしつこいんですけど…』







弟がウザい上にしつこいんだそうです。









皆様どうも、ねおん味のしらたま。です!

呪術廻戦二作品目、今回は五条先生メイン・ギャグベースのお話になります。五条先生のシスコンがやばいです。


此方は呪術廻戦の二次創作です、基本的なモラルを守って作品をお楽しみください!

原作にはあんまり沿いません…。




他の作品↓


“白髪美青年”の筈が“白髪美少年”に告白してしまいました【狗巻棘】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねおん味のしらたま。 | 作成日時:2021年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。